フロントページノースビーチテラス2000年1999年 / 1998年 / 1997年

1998年12月
12月16日 神田 さん これほどリフレシュできるとは(Photo:LookOutPoint)
12月16日 ラキラキ さん そこからの一週間は生涯忘れられない
12月14日 森井康友・由香さん 新婚旅行をフィジーにして正解(Photo)
12月08日 ササキさん 現地通貨について教えてください
12月06日 後野 和弘・直子さん 今回で4回目のマナ島訪問(Photo)
1998年11月
11月30日 MAYUMIさん 新婚旅行でFIJIにいってきました
11月30日 ようこ さん え〜!本当ですか?
11月27日 raimu-scottさん 女友達とのフジー旅行7日間
11月26日 MXTV営業局勤務さん マナ島のホテルスタッフは最悪でした
11月25日 AKIKOさん マナ島にしてよかった
11月24日 ようこ さん これから行かれる人のために
11月17日 黒木 智富美さん 第二のふるさとみたいなもの
11月07日 兼松 孝往さん これから行かれる人のために(Photo)
11月05日 後野 直子さん フィジー土産
11月02日 古谷野 哲也さん、万希子さん マナ島はきれいすぎる!!
11月02日 前田 薫さん フィジアンのビーチの砂は白い
11月02日 後野 和弘さん ひがのさんへ(その2)
11月01日 ひろみ さん ひがのさんへ(その1)
1998年10月
10月31日 いしかわ さん 星の砂(幸せ)みつけました
10月30日 村上 久美子さん ヤヌサ島のフィジアンは白い砂ですか?
10月27日 ひがの悦子さん マナ島だけにしようかどうか、迷っています
10月26日 ゆきお&えいこ さん 昔を思いだしました
10月20日 古谷野 哲也さん, 万希子さん 10月10日に結婚しました
10月19日 なつこ さん もう「素晴らしい!」の一言でした!
10月18日 本山さん 9月21日の「不快な思いをしました」って信じられません
10月01日 兼松孝往さん、弘子さん 私もマナ島へ行ける運びとなりました
1998年09月
 9月30日「南国大好き」さん (9月21日のメッセージ)ちょっと気になったので
 9月28日 元沢 宏さん のんびりした楽しい時間を過ごせました
 9月27日 小島栄祐さん 9月21日の熊谷弘樹さんへ
 9月25日 スティーブ・ウォンさん I am planning on visiting fiji
 9月21日 熊谷 弘樹さん マナ島で気になったこと
 9月20日 福山 なお子さん マナ島へ行ってきます
 9月14日 なつこ さん  マナ島に行けることになりました
 9月11日 鈴木さん   私もフィジーに行ったことがあります
 9月10日 マユミさん  綺麗な島ですね
 9月05日 青木 大祐さん 素晴らしいの一言です
1998年08月
 8月26日 後野 直子さん フィジーの人のセンス(Photo)
 8月25日 まるぶて さん 私のこの名前『まるぶて』は
 8月24日 熊谷弘樹さん 是非行ってみたいと思いました
 8月23日 イヌヅカさん マナ島のコースに変更しました
 8月19日 千葉 猛史さん マナ島旅行のホームページが出来上がりました
 8月15日 シノダさん(ご主人)18年間以上、Scuba Diving をやってます(Photo)
 8月06日 TOMMYさん 来週の月曜日からマナ島へ
 8月05日 まるぶて さん 6ヶ月、フィジーに滞在していました
1998年07月
 7月29日 小島 栄祐さん マナ島の有名人、Api(アピ)さん知ってる??
 7月27日 千葉 猛史さん ここは楽園と呼ぶにふさわしい
 7月21日 シノダ ユウコさん たった今、 Packing が終了しました
 7月14日 小島 栄祐さん フィジアンとラグビーしよう!!
 7月13日 新田 耕治さん マナ島へ行って来ます
 7月11日 青木 大祐さん 南の島初体験でもあり、とても楽しみにしてます
 7月07日 カワノさん フィジーに行って来ました
1998年06月
 6月28日 高橋 まさこさん 来月の半ば頃から8日間の予定でフィジーに
 6月27日 鈴木秀幸・さおりさんご夫妻 新婚旅行でマナ島に行ってきました!(Photo)
 6月24日 豊田英志・恭子さんご夫妻 今度はフィジーだー!
 6月20日 鈴木秀幸・さおりさんご夫妻 マナ島へ行ってきます!
 6月18日 土屋 佐与子さん デング熱(?)
 6月17日 土屋 佐与子・丈晴さんご夫妻 サウスビーチでウエディング(Photo)
 6月16日 大塚 ゆう子 さん 「日本に帰りたくなーい」
 6月11日 山田 みゆき さん 心のお洗濯
 6月08日 森さん 夢をみてきたようでした・・
 6月06日 シゲトモさん 6月8日新婚旅行にマナ島へ行きます
 6月05日 山田 佐与子さん 明日、マナ島に出発です!
 6月03日 林 友美・剛史さん 憧れだった南の島
 6月02日 神永 幸代さん いつか、また行ける日を夢見て…
1998年05月
 5月29日 湯口 幸雄さん 再び感動をありがとう(Photo)
 5月27日 千葉タケシさん マナ島HP最高です
 5月26日 山田 佐与子さん 6/6(土)からハネムーンでマナ島に
 5月24日 菅野 太造さん マナ島写真集のプレゼント どうもありがとうございます(Photo)
 5月23日 マナ島写真集当選者からのメッセージ、そしてそれに対する大石さんの返事(追加)
 5月15日 シャルボニエ 栄子 + ステファンさん はじめてのフィジー
 5月15日 小島さん 明日マナへ旅立ちます
 5月11日 網浜健司さんご夫妻 ある夜、マナ島にて
 5月10日 佐藤 さん マナ島にいってきました
 5月08日「南国大好き」さん 総勢に10名で行って来ました!!
 −−−●印が当HP開設1周年記念プレゼント当選者メッセージです−−−
 5月01日 おおむらひろこ さん マナ島...とってもとっても行きたくなりました
 5月01日 かわばた さん フィジー、また機会があったら行ってみたいですね
1998年04月
 4月26日 大本きよみさん 非現実的な素晴らしい時間を過ごしてきて下さい!!
4月17日 武中 俊樹さん「必ずまたマナ島に行こう」と堅く心に誓いました
 4月16日 小島 栄祐さん フィジーに行きます
4月12日 川原 伸朗さん 最新情報をお届けします
 4月11日 井川 典子さん はじめまして
 4月10日「南国大好き」さん 4/27からフィジーに行って来ます
 4月08日 松原 一夫さん 子連れ旅行のヒント
 4月02日 手塚 由美さん 偶然、大石さんと一緒に潜ることができました
1998年03月
 3月24日 後野 和弘さん 写真集の風景が思い出の中だけのものにならないように
 3月17日「天使が集う南の島」さん マナ島写真集「ようこそ癒しの海へ」
 3月16日 澤田 明美さん 写真集、何度も何度もページをめくることになりそうです
3月12日 松原 一夫さん 子連れでフィジーに行って来ました 
 3月11日 上川 美和子さん 10000アクセスおめでとうございます
 3月10日 後野 直子 さん 旅行記をつくって読み返しては楽しんでいます(photo)
3月09日 湯口 幸雄 さん 10000人突破おめでとうございます
 3月08日 澤田 明美さん おまかせください、審査員
 3月06日 今井 トシユキ さん 祝!10000回アクセス
 3月05日 後野 直子 さん お洋服のポイント(女性向)
1998年02月
 2月03日 MIKI さん 心の故郷「MANA」なつかしいです
 2月02日 野村 知史さん マナ島訪問を楽しみにしています
2月01日 菅野 太造さん マナ島の星空はすばらしかった
1998年01月
 1月16日 手塚 由美さん 行ってみてびっくり!何もないっ!
 1月11日 宮本 和史さん やっぱり、マナ島は最高です


 フロントページノースビーチテラス2000年1999年 / 1998年 / 1997年

テーマ別[ 癒しの島 / マナ島旅行 / マナでの生活 / アクティビティー ] / 編集者ノート inserted by FC2 system