ホームページ目次前の話次の話


1998年02月15日−−−−−皆さんのメッセージが楽しみ

 このホームページを始めて以来、多くの人がメッセージを送ってくださった。その後何度ものメッセージ交換がすすみ、写真まで送ってくださったかたもいる。嬉しいですね〜!

 中には、私を現地ホテルの関係者と信じ込んでいると思われるメールをくださる方もいる。私はあくまで旅行者としてマナを訪ずれ、すっかり気に入ってしまったのです。そのことがきっかけで、このホームページを作り始めました。ですので、必ずしも現地について精通していません。そんなわけで難しいご質問を受けるとマナアイランドリゾート東京営業所の吉原さんにお尋ねして、それで答えを返しています。ちなみに吉原さんはマナ島でダイビングのインストラクターをされ、7年間をマナ島で暮らした方です。

 今後ともマナ島の自然、そして島の人達の素晴しさを伝えながら、その自然の大切さも合わせて伝えて行きたいと思っています。このホームページの趣旨を理解してくれる仲間が増えていくことは、とても嬉しいことですね。

ホームページ目次前の話次の話


inserted by FC2 system