ホームページ目次前の話次の話


1998年06月30日−−−−−最近の嬉しい傾向

 最近の嬉しい傾向が2つある。このところ「始めてのメール」というのを何件か受け取った。以前から「マナ島ホームページ」の存在は知っていたがメッセージを送るのは始めて、というもの。

 もう1つは、写真を送ってくださる方が増えてきたことだ。どちらも歓迎しています。このホームページも開設後1年たち、皆さんの「旅行日記」であっても良いと思う。そしてこのホームページが皆さん「共通のアルバム」としての役割を追加することができたとしたら、それも素晴しいことだと思う。

 インターネットのホームページは、これで完成って無いわけですし、その時代、その時代で役割が変化してきてもいいし、それが出来るのがホームページの良さだと思う。今後ともみんなが喜んでくれる、そんなホームページ作りをしていきたいですね。(^ ^)

ホームページ目次前の話次の話


inserted by FC2 system