ホームページ目次前の話次の話


1998年08月29日−−−−−まもなく20000アクセス

 お陰様で、最初の10000アクセスが10ケ月で到達したのに対して、次の20000アクセス目までに到達するのに6ケ月というペースです。個人で情報を提供できる範囲なんて、たかが知れていますが、皆さんが協力してくださるので、とても充実した内容になってきました。

 ホームページ上で、このホームページは一個人が主催しているのですよと申し上げても、あいかわらずこのホームページをフィジー政府観光局かホテルの関係者が制作しているのだと思っている人が多いようです。今回も、あるテレビ局から以下のようなお問い合わせをいただきました。(笑)

*****************

テレビXXの番組を製作しています。ただいま、年末の番組を担当しておりまして、世界中の珍しい競技やコンテストを特集して番組を作っております。分かる範囲で結構なのですが、もし、フィジーの方で、フィジー独特の珍しい競技やコンテストがありましてら御連絡頂きだたいと思います。

*****************

 あいにく、私の知識ではご返事できそうにないので、これらは、それぞれ政府観光局やマナアイランドリゾートの東京営業所を紹介してさしあげています。

ホームページ目次前の話次の話


inserted by FC2 system