[Home]フロントページ/ [P-fly]パラセーリング/ [Diving]ダイビング/ [メッセージ]その他アクティビティー


MANA ISLAND RESORT ACTIVITIES

 マナ島にでは、のんびりしたい人にはそれなりに、またいろいろ楽しみたい人には、リゾート・アクティビティーが沢山用意されています。以下のアクティビティー、島に1軒しかないホテル、マナアイランド・リゾート・ホテルで手配してくれます。
●パラセーリング●
Parasaling
 人間は昔から空を飛びたいと思っていた。パラシュートに大きく空気をはらませ空を飛ぶ。足元には青い澄んだ海が広がる。一度味わったら病みつきになること受け合いです。


●体験ダイビング●
INTRODUCTORY DIVING COURSE
 一度ダイビングを経験してみたと思っている人に、またとないチャンスです。経験豊富なインストラクターが浅瀬で練習をさせ、そのあと少し深場で魚の餌やりをやらせてくれます。いつのまにか集まってきた魚達に、一瞬自分も魚になった気がするかもしれませんよ。
 講習が終わったら証明書をくれます。日本へ帰ったら自慢しましょう!



スノーケリング・サンドバンク・ツアー
SNORKELLING SANDBANK TOUR
 潮の引いた時だけ現われる白砂だけの島。ボートは砂地の浅瀬に着くので、年配の方やお子さんづれでも安心。ここでのスノーケリングは感激もの。色鮮やかなサンゴや魚を見ながら泳げるこの感覚は、さしずめ海のピクニック。(写真提供:後野さん)



イエローサブマリン珊瑚礁鑑賞クルーズ
YELLOW SUBMARINE CORAL VIEWING
 サブマリン(といっても潜水はしない)での珊瑚礁鑑賞クルーズ。サンゴの多いドロップオフ沿いや、魚の餌付けポイントを狙って進みますので、マナ島を囲む美しいラグーンの水中世界を思う存分楽しめます。日焼けを心配する女性にも、これなら大丈夫。(拡大写真



BOAT BURE
左は建て替え以前。右は現在のもの(2000年8月撮影)。

 シュノーケル、ウィンドサーフィン、カヌーなどの道具を借りるのはここで。ほとんどの道具が『無料』で借りられるのが嬉しい。いろいろ遊んでみよっ!

(写真左は昔の建物、右は現在/2000年8月撮影)



サンセット・クルーズ
SUNSET CRUISE
 揺れの少ない双胴ヨットの白い帆を上げ、オレンジ色に染まっていく空を眺めながらのサンセットクルーズは、マナ島の一日を締めくくるのに最適ですね。幸福な時間が静かに、ゆっくりと流れます。
 ※この他にもジャイアント・バナナライド(GIANT BANANA RIDE)などアクティビィティーが沢山あります。ひとつひとつを、ゆったりと楽しんでみてください。


 [Home]フロントページ/ [P-fly]パラセーリング/ [Diving]ダイビング/ [メッセージ]その他アクティビティー

[Where][What][Kids][How ][Hotel][Photo]マナ島での食事 inserted by FC2 system