フロントページ2001年2000年1999年1998年1997年編集者ノート

<テーマ1> 癒 し の 島

癒しの島 / マナ島旅行 / マナでの生活 / アクティビティー


Photo by Naoko Gono

・テ


●南の島の海そして空
Sariさん 「デイロの樹の下で」 −アピの見た海−
石川さつきさん 風のささやきと波の音だけ。。。
千絵さん 私の安全宣言
かづりんさん マナ大好き、5回行きました。
マナ大好きさん マナの海はすごーーーくきれい
松本 伸子さん フィジーの青い空と青い海
武藤 裕二さん あのきれいな海を大切にして
ケンジマルさん 空も海も、なんでこんなに青いんでしょう
雨宮 えりこ さん フィジー最高!
テンちゃん 自然が沢山残っていて、全てが絵葉書になる位素敵な島でした。
八谷 由香利さん 近代化されてない素朴なところが好き
神田 さん これほどリフレシュできるとは
ラキラキ さん そこからの一週間は生涯忘れられない
いしかわ さん 帰ってきて今までと違った自分が
千葉 猛史さん ここは楽園と呼ぶにふさわしい
武中 俊樹さん あの海と空と人、そこに流れるゆっくりとした豊かな時間
後野さん 写真集の風景が思い出の中だけのものにならないように
菅野さん 抜けるような青い空、そして夜は満天の星!
手塚 由美さん エアコンもテレビもない・・。始めはびっくりしましたがそれがとても良かった
「天使が集う南の島」さん マナは癒しの海
 
●マナ島の草花
nonちゃん 2回目のフィジー
 
●フィジアンとの交流
なつきさん イルカを見ました!
鈴木 一茂さん フィジアンの笑顔はいつもと変わらず
新山 広司&裕紀さん 皆さんにお世話になり、感謝
神杉 さん マナ島でラグビーするのが楽しみ
はっぴーさん フィジーでは生まれて初めての体験がいっぱい!
後野 直子さん 本島とマナ島のフィジアンの違い
森井 康友・由香さん 新婚旅行をフィジーにして正解
後野 和弘・直子さん マナ島に10日間滞在
なつこ さん 涙なみだのお別れでした。
カワノさん フィジーに行って来ました。
山田 みゆき さん 手付かずの自然、陽気なスタッフ、無邪気な子供達
網浜さんご夫妻 ある夜、マナ島にて。
MIKI さん まず、人が最高!ってこと。
宮本和史 さん やっぱり、マナ島は最高です
 
●子供たちとの出会い
石川さつきさん 小学校へ行ってきました。(^^)
ミホさん 私たちのハネムーンは「現地の子供」のコブつき
鳥羽 玲子さん お金では買えない素敵な出会いが
橋本 喜美さん いつのまにか忘れてしまった大切なもの、それを思い出させてくれそう
  



癒しの島 / マナ島旅行 / マナでの生活 / アクティビティー

 フロントページ2001年2000年1999年1998年1997年編集者ノート

      /WhereWhatActivP-flyDivingKidsHow2HotelPhotoLink

inserted by FC2 system