フロントページ2001年2000年1999年1998年1997年編集者ノート

<テーマ2> マ ナ 島 旅 行


癒しの島 / マナ島旅行 / マナでの生活 / アクティビティー


Photo by Fujisawa

・テ


新婚旅行でマナ島へ
三宅 真裕子さん あの時の楽しかった思い出が蘇ってきて
中村 龍彦&倫子さん 7/24〜31新婚旅行で行って来ました
松本 伸子さん フィジーにいくのが夢だった
武志さん 新婚旅行の候補地はフィジー
藤田 誠&満喜 さん 新婚旅行でマナへ
八谷 由香利さん 子宝に恵まれる(?)
さる さん マナ島に行ってきました(photo)
きよみ さん マナに行ってきました(新婚旅行)
miyaboさん マナ島に帰りたい!
大木 英史さん 感動です、マナ
T.U.さん このホームページで下調べ、ハネムーンへ
平山 カンゴさん 朝からカタカタ〜
岩本 洋一さん 命名 まな
岩本 洋一さん また行ってみたいです
高橋さん 私もマナ島が大好きです
森井康友・由香さん 新婚旅行をフィジーにして正解
MAYUMIさん 新婚旅行でFIJIにいってきました
黒木 智富美さん 第二のふるさとみたいなもの
ゆきお&えいこ さん 昔を思いだしました
大塚 ゆう子 さん 日本に帰りたくな〜い
林 友美・剛史さん 憧れだった南の島
矢野 聡さん 11年前のハネムーンがFIJIでして、マナ島には日帰りで行きました。
鈴木秀幸・さおりさん 新婚旅行でマナ島に行ってきました!
湯口 幸雄 さん 今から2年前にマナに新婚旅行にいきました  
武中 俊樹さん「必ずまたマナ島に行こう」と堅く心に誓いました
シゲトモさん 新婚旅行にマナ島へ行きます
山田 佐与子さん ハネムーンでマナ島に 
大本きよみさん 私たち夫婦は新婚旅行でフィジーにいきました
上川 美和子さん あのなんとも言えないゆったり、のんびりとした感じが大好きです。
後野さんご夫妻 ホームページに掲載されていた写真は、そのまま自分の思い出でした。
  
●レピータ・長期滞在の知恵
HNさん 久しぶりのマナ
石川さつきさん また行ってきます。(^^)
桑折 聡子さん 一年ぶりのマナ
桜井さん 1983年に初めてマナに行って
かづりんさん マナ大好き、5回行きました。
タカハシさん 難関を乗り越え行った甲斐あり
タカハシさん 外務省の海外危険情報を盾に海外渡航許可が出ない!
石川 さつきさん MANAマジックにかかっているんでしょうね
山口 香織 さん 2月に二度目のマナへ行ってきました。
野村 知史さん 3度めのフィジーに行きます
尾崎ともよ さん 1ヶ月ぶりです。こんばんは
佐藤 宏さん なつかしー!!
OKADAさん 5−6年前に行ったことがあります
梅田千恵さん 「6ケ月フィジーに」
尾崎ともよさん まるぶてさんへ
nonちゃん 2回目のフィジー(photo)
荒井 里子さん グリーニングツアー
(O)HIROさん 命の洗濯ができました(photo)
あきこ さん あたしのフィジー旅行記
粟野 さん 3年ぶりにマナ島に行く予定です
PIROMIさん 初回の旅行が2週間でした
Bunxxxさん 思考回路もフィジーモード
ミホさん 「雨季に行った人」募集?
石川さつき さん  I LOVE Mana
後野 直子さん フィジーの人のセンス
桑折 聡子さん 楽しかった。(^^)
チエ さん 小さなボートでマナ島に行きました
鈴木秀幸・さおりさん 結婚1周年記念旅行(photo)
八谷 由香利さん SONGS & SOUNDS FROM MANA
鈴木 秀幸・さおり さん “結婚記念日”にまたあのマナ島で
後野 直子さん ロング丈ワンピースとココナツの葉で編んだバッグ(photo)
ユカさん 私がマナに行ったのは、1997年の9月(photo)
作村 綾香さん だーい好きなマナ島
八谷 由香利さん 近代化されてない素朴なところが好き
鶴田 徳子さん Manaの教会、最高ですよ!
後野 直子さん トローリングを初体験
榊原健也、広子さん 感動のMANA Island
ラキラキ さん そこからの一週間は生涯忘れられない
後野 和弘・直子さん 今回で4回目のマナ島訪問
後野 直子さん フィジーの人のセンス
まるぶて さん 私のこの名前『まるぶて』は
まるぶて さん 6ヶ月、フィジーに滞在していました
後野 直子 さん 旅行記をつくって読み返しては楽しんでいます
後野 直子 さん お洋服のポイント(女性向)
後野さんご夫妻 今回で、3回目のマナになります。
粟野さん 毎年1回のペースでマナ島へ行っています
  
●パッケージ旅行・旅行会社をうまく利用して
千絵さん クーデター騒ぎにHISでマナ島へ
サヨリさん マナに泊まるにはHISがベスト
Hitoshiさん HISの「手配旅行」で8/10フライト
サヨリさん HISで行きましたがお土産が
チヨさん 大阪のブルーパシフィックツアーズ6日間
藤沢@大阪在住さん JTS(ジャパン・ツアー・システム)で6日間すべてマナ島に
まこと&あやこさん JTBフィジー・マナ島でバカンス8
長谷川 充子さん 5月の連休マナ島に行きたいのですが
サヨリさん 絶対に来年も行きたいっ! 
トモカさん HISで帰りにパパイヤがお土産に
りょう さん 旅行代金って(HISは6月中旬まで待ってから?)
チヨさん 私もマナ島に魅せられてしまいました
平田 由幸さん 夏とクリスマスホリデーは満室
はっぴーさん 彼と初めてフイジーに行く予定
T.U.さん このホームページで下調べ、ハネムーンへ
平田由幸・恵子 さん 4月にH.I.Sのツアーで
佐藤さん JTBのパッケージ旅行
岸 美雪さん 一人旅でFijiに行ってきました
ようこ さん H.I.Sでツアー
  
●小さな飛行機で島へ
光宏&理恵さん うわさのサンフラワー航空
サヨリさん サンフラワーの8人乗り飛行機で
大木 英史さん ヘリコプター(Island Hopper)に乗ってマナ島に
桑折 聡子さん 年末年始にフィジ−に
後野さんご夫妻 ビックリするような小さな飛行機で
 
●本島と島をつなぐ船
ミホさん 本島からマナ島までは船で移動
はっぴーさん 本島から1日ツアーで(船で片道1時間半くらい)
鈴木秀幸・さおりさん マナ島へはデナラウマリーナから船に乗りました
チエさん 小さなボートでマナ島に行きました


  癒しの島 / マナ島旅行 / マナでの生活 / アクティビティー
 フロントページ2001年2000年1999年1998年1997年編集者ノート

      /WhereWhatActivP-flyDivingKidsHow2HotelPhotoLink

inserted by FC2 system