フロントページ2001年2000年1998年1997年編集者ノート

<テーマ3> マナ島での生活

癒しの島 / マナ島旅行 / マナでの生活 / アクティビティー


Photo by Non-chan

・テ


●自然の美しさ(癒しの海)
おじょう さん とにかく自然がもりだくさん
鈴木 孝枝さん あの自然を子供たちに見せたい
大津賢一&恵子さん サンセットビーチのパームツリー他(photo)
鈴木 孝枝さん あの自然を子供たちに見せたい
石川さつきさん マナ島の近況
鈴木秀幸・さおりさん マナ島カレンダーありがとうございます
石川さつきさん マナ島の近況
ラピスさん ホームページ見ました
後野 直子さん 珊瑚の写真(photo)
神田 さん これほどリフレシュできるとは
山田 みゆき さん 心のお洗濯
川原 伸朗さん 抜けるような青い空と、心洗われるさらさらの海。
後野さん 写真集の風景が思い出の中だけのものにならないように
天使が集う南の島さん マナ島写真集「ようこそ癒しの海へ」
菅野 太造さん マナ島の星空はすばらしかった
市原 徹 さん マナの自然を保護して欲しいですね。
後野さんご夫妻 ビーチに出て、フィジービター飲んで、ぼおーっと過ごしました。
  
●マナ島の天気(例外的に雨だったというメッセージを紹介しています
木村 初巳さん フィジーのお土産話し♪(雨季でしたが晴れ/4月)
堤 麻理子さん (10月)水着に着替えたものの 寒い寒い。。
kiyusuya さん 今回は、悪天候続きで
MISAOさん たまーに太陽がでてるかなあ〜??
メグミさん 空港に着いてから、突然どしゃ降り
ミホさん 12月は雨季だそうですが運のいいことに・・・
田中 美鈴さん 今年は雨が多い?(1999年8月)
藤沢@大阪在住さん フィジーのベストシーズンは6月から9月
八谷 由香利さん お天気も初日から4日間ずーっと雨(2月)
山口 実&香織さん 太陽に見離されたフィジー旅行でした(2月)
nonちゃん 11月、雨・あめ・アメ...大嵐!!
ばっち さん 雨季のマナ島、でも楽しく過ごしました
純ちゃん ずっと雨ということはありませんでした
fwjc9461 さん フィジーの雨期について
fwjc9461 さん ヤヌザアイランドよりメールを(続)
ミホさん 「雨季に行った人」募集?
むらさきさん 雨期が心配
くら さん マナ島の雨ってどんなですか
桑折 聡子さん 年末年始にフィジ−に
山口 実&香織さん 太陽に見離されたフィジー旅行でした(photo)
中山 さん   帰国してから日数がたつほど懐かしさがこみあげてきます。
後野さんご夫妻 10月に4泊、天気は全日程で快晴
NAKAYAMAさん 私が行った9月は
澤田 明美 さん 予想していた以上に涼しくて
宮本 和史さん 4日間滞在中の天気
 
●ホテル・部屋・小屋(ブレ)
さやこ さん ハネムーンブレ
原 盛人さん BULA!! <ハネムーンブレの感想>
田中 美鈴さん デラックスブレ
たかえ さん お部屋について
トモカさん ブレは2つ部屋が隣通しで音が
ミキさん マナ島でアクシデントに
鈴木秀幸・さおりさん トロピカルガーデンブレ
小島 栄祐さん エグゼクティブの部屋
中平 裕次さん マナ島のホテルで気になった事がいくつか
なかやま あんりさん 虫避け対策は?
MAYUMIさん エグゼグテイブオーシャンブレ
ようこ さん デラックスオーシャンビュー
後野 直子さん フィジー土産
後野 和弘さん マナ島とフィジアンは
ひろみ さん フィジアンホテルとマナ島
高橋 まさこさん 来月の半ば頃から8日間の予定でフィジーに
佐藤さん デラックスオーシャンフロントブレ
川原 伸朗さん デラックスビーチフロントブレ
 
●マナ島での食事
ばぶきち さん このHPのおかげでめちゃめちゃ楽しめました
たかえ さん 食事について
(O)HIROさん 命の洗濯ができました(photo)
藤沢さん マナ島に嫁と2人で行って来ました(photo)
ようこ さん これから行かれる人のために
土屋 佐与子・丈晴さん かなりおいしく頂けたと思います
川原 伸朗さん 食事・飲み物は安くておいしい
澤田 明美 さん ノースビーチのレストランには日本食が
谷口 千津さん レストランの夜のビュっフェは曜日によってメニューが変わる
  
●お子さん連れの旅
斎藤 正子さん 子供たち3人と16歳のおいそして私たちの6人で
3兄弟の父,さん 3兄弟を連れてマナ島に
古谷野 賢一さん 7月に家族4人(子供は長女9才と次女5才)で
オキ ツトムさん 8月に家族4人でマナ島に
伊場 保子さん 主人に長女6才、次女5才の4人で
波田野 秀雄さん 男3人(私・長男・次男)はダイビング三昧の日々を送りました。
作村 綾香さん だーい好きなマナ島(中学生)
Yoshie さん 子連れ(6歳と3歳)でマナ島へ行ってきます!!
NORIさん マナ島への家族旅行(6歳と4歳)
富山 弘美さん いよいよ迫ってきました
菅野 太造さん フェイスペインティングでみんな仲良し
佐藤さん 子供(4歳)とシュノーケリング
浅野 哲男さん 息子はあの海を見てから日本の海は海じゃないと
松原 一夫さん 子連れ旅行のヒント
松原 一夫さん 子連れ(当時2歳半)でフィジーに行って来ました
  
  


癒しの島 / マナ島旅行 / マナでの生活 / アクティビティー
 フロントページ2001年2000年1999年1998年1997年編集者ノート

      /WhereWhatActivP-flyDivingKidsHow2HotelPhotoLink

inserted by FC2 system