フロントページノースビーチテラス2000年1999年1998年 / 1997年

1997年12月
12月17日 後野 和弘さん マナ島のシュノーケリングポイント
12月15日 ルミさん   質問:インターネットのプロバイダーはあるのかしら?
12月08日 鳥羽 玲子さん お金では買えない素敵な出会いがありそう
1997年11月
11月10日 後野さんご夫妻 ビーチに出て、フィジービター飲んで、ぼおーっと過ごしました。
1997年10月
10月20日 中山 さん   帰国してから日数がたつほど懐かしさがこみあげてきます。
10月15日 澤田 明美 さん サプライズパーティーのこと、お教えしましょう!
  ●10月12日 澤田 明美 さん 9/18-25フィジーに行って来ました。
10月 3日 牧野有見子さん 第1回フィジー国際BULAマラソンに参加しました。
10月 2日 後野さんご夫妻 今回で、3回目のマナになります。
1997年9月
 9月20日 谷中由美子さん いまでもマナのことを思い出すと幸せな気持ちになれます。
 9月12日 谷口 千津さん マナを離れるときはとても悲しくて、少し涙ぐんでしまいました。
1997年8月
 8月22日 宮本 和史さん こんなふれあいが、もっと早くできればよかった。
 8月 6日 浅野 哲男さん 息子はあの海を見てから日本の海は海じゃないと
1997年7月
 7月17日 粟野 さん   FIJIそれもマナ島のホームページがあるなんて思いもしませんでした
 7月16日 横山 央一さん ブラ 昨日マナ島から戻ってきました。
 7月09日 澤田 明美さん  スノーケリングセットをしっかり、トランクにいれて行ってきます。
 7月04日 五十嵐千敏さん 以前このホームページを訪れたときより充実していてビックリ!!
1997年6月
 6月24日 中村 和仁さん 「遠い海から来たCOO」のCOO/クーとは・・・
 6月23日 市原 徹 さん マナの自然を保護して欲しいですね。
 6月12日 エイビーロード編集チーム 今後も折りを見て、拝見させていただきます。
 6月11日 加藤 美樹さん このホームページを見て懐かしくなってしまいました。
 6月 6日 上川美和子さん あのなんとも言えないゆったり、のんびりとした感じが大好きです。
 6月 5日 中村 和仁さん 写真を見ているだけで、南の島へ行っちゃった気分になりました。
 6月 4日 矢野 聡さん 11年前のハネムーンがFIJIでして、マナ島には日帰りで行きました。
 6月 3日 川俣 早苗さん 今年の夏こそ行きたいと思っているのですが。
1997年5月
 5月30日 井副 信太郎さん 5月15日〜22日にFIJIに行ってきました。
 5月27日 仁平 まこと さん 是非また行きたいと思って。
 5月26日 橋本喜美さん いつのまにか忘れてしまった大切なもの、それを思い出させてくれそう
 5月25日 星加 康至さん 昨日までマナ島にいました。
5月20日 後野さんご夫妻 ホームページに掲載されていた写真はそのまま自分の思い出でした
 5月 9日 中井田 純子さん とてものんびりとしてほっとするようなホームページですね。
 5月 7日 田島 あさみさん 美しい写真がいっぱいで行きたくなってしまいます。


 フロントページノースビーチテラス2000年1999年1998年 / 1997年

テーマ別[ 癒しの島 / マナ島旅行 / マナでの生活 / アクティビティー ] / 編集者ノート inserted by FC2 system