ホームページ目次前の話次の話


心の故郷「MANA」なつかしいです。

1998年02月03日−−−−− MIKI さん
  <mikih@inet.jeis.co.jp>

 はじめまして。実は今、何となくインターネットを開き思うまま検索して遊んでたんです。そうしたら、ビックリ!!!!!心の故郷「MANA」のホームページがあるなんて!

 私が初めてMANAを訪れたのは96年の5月でした。その前年にダイビングのライセンスを取ったので潜る目的で行ったわけですが、海も陸も最高でした。

 海の感想はみなさんと同じだと思うので省略しますが、陸の感想を少し書かせてもらうと、まず、人が最高!ってこと。陽気でやさしくて。私は歌や踊りが大好きなので、毎晩ホールへ出かけていき生バンド演奏に合わせて騒いでいました。ワンガ元気かな?

 日本人ではハネムーナーが多く、みなさんシャイだったのが印象的。だから友達になったのはオージーばかりでした。私たちはどんなゲームにも喜んで参加し、見事「セクシーレッグコンテスト」で優勝し、賞品を貰いました。

 あと、色んなメニューがあったけど、レセプションにいたサリーが教える「フィジアンレッスン」もよかったです。今でもちゃんと喋れますよ!!

 あ、あまりの懐かしさに長々と書いてしまいました。では、これからはちょくちょく遊びにきますので、楽しい情報お願いします。それからまた5月に「帰る」予定なので、色々教えて下さいね。

                       


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system