ホームページ目次前の話次の話


昔を思いだしました

1998年10月26日−−−−−ゆきお&えいこ さん
"Yukio Abe" <abeyukio@seagreen.ocn.ne.jp>


  ほぼ2年前の11月下旬、妻と結婚してマナ島に新婚旅行に行きました。マナ島を新婚旅行先に選んだのは、金額が一番安かったという経済的な理由でしたが、マナ島で非常に楽しく暮らしました。泳げない妻もまた訪れたいと一生懸命貯金して旅費をためています。来年は何とかもう一度行けそうです。いいところですので、皆さんにもお勧めしたと思います。

ps これからも、マナ島のホームページをがんばって続けてください。



(制作者)そうですね、(私の場合は新婚旅行ではありませんでしたが)やはり料金が決めてでした。どういうわけか、タヒチ、ニューカレドニアなどに比べて安いんですよね。一説によれば航空運賃が他の南の国々より安い設定になっているとか(?)

 のんびりするのに良い場所ですよね。時々、一生懸命やってきた「自分にご褒美」としてマナ島でのんびりさせてあげてください。 (^_^)


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system