フロントページ / ノースビーチテラス20012000年 / 1999年 / 1998年1997年

1999年12月
12月31日 岡田篤人・陽子さん 記念すべき1999年
12月29日 佐藤 美保さん ありがとうございました!!
12月27日 大村さん他 カレンダーありがとうございました
12月27日 富山 弘美さん いよいよ迫ってきました
12月27日 めぐみさん ぜひ、マナ島に行ってみたいと思います
12月25日 大津賢一・恵子さん ネームプレート
12月24日 アロルフさん フィジーへ行っていらしたのですねっ!
12月24日 鈴木秀幸・さおりさん マナ島カレンダーありがとうございます
12月24日 石川さつきさん マナ島の近況
12月23日 ラピスさん ホームページ見ました
12月20日 加藤 聖さん 「南の島に行こう」
12月18日 純ちゃん マナ島はよかったよー
12月01日 中村 克寛さん 家族でマナ島へ行って来ました
1999年11月
11月30日 nonちゃん 2回目のフィジー(photo)
11月28日 kazu さん 新婚旅行でマナ島へ
11月27日 荒井 里子さん グリーニングツアー
11月25日 たなかさとこ さん 行って来ました
11月24日 (O)HIROさん 命の洗濯ができました(photo)
11月20日 あきこ さん あたしのフィジー旅行記
11月15日 まゆぽん さん 10月20日に結婚式をあげました
11月13日 Yottan & Sala さん キャスタウェイとかっぱえびせん
11月12日 むらさき さん マナで2000年を迎えます
11月09日 ごの なおこ さん 件名 : 富山 弘美さんへ
11月07日 くまきち さん 結婚3周年記念旅行
11月05日 粟野 さん 3年ぶりにマナ島に行く予定です
11月03日 はせがわ たいぞう & みゆき さん 明日から新婚旅行でフィジーにいきます
11月02日 ごくう さん すごーい良かった!
11月01日 たなかさとこ さん 今の時期の水温は?
11月01日 高木美和&矢野まゆみ さん 結婚指輪には「MANA」と入れました(photo)
11月01日 富山 弘美さん 子連れで行くので色々と心配
1999年10月
10月31日 寺ちゃん マナ島の挙式組(No.39)
10月30日 HIDE&MIYU さん わずか2日のマナ!でも、充実してました!!
10月28日 ごの なおこ さん Re: 中高年で初めてダイビング
10月27日 さつきさん Diving&雨期
10月27日 桑折 聡子さん (T)Hiroさん,(O)HIROさんへの返事
10月24日 中平 裕次さん 日曜日のナンデイタウンについて
10月23日 PIROMIさん 初回の旅行が2週間でした
10月21日 (O)HIRO さん 11月にマナ島へ行きます!
10月21日 りょう さん Re:持っていって役立ったものは?
10月20日 さちこ さん 島を去るときは目頭が熱くなって
10月19日 (T)Hiroさん 中高年で初めてダイビングって可能?
10月18日 MAYUMIさん 新婚旅行でマナ島を選んだのは本当にラッキーでした
10月18日 川上 貴紀さん フィジー旅行記と掲示板を始めました
10月17日 Bunxxxさん 思考回路もフィジーモード
10月17日 純ちゃん ずっと雨ということはありませんでした
10月16日 fwjc9461 さん フィジーの雨期について
10月15日 fwjc9461 さん ヤヌザアイランドよりメールを(続)
10月14日 まめお さん フィジーを楽しむにはコミュニケーションが一番大切(photo)
10月13日 あきさん ニュージーランドからフィジーへ
10月12日 宮 博基さん 持っていって役立ったものは?
10月11日 kazuさん 予防接種と洗濯
10月10日 ミホさん 「雨季に行った人」募集?
10月07日 むらさきさん 雨期が心配
10月03日 ラピスさん 長期滞在
10月01日 fwjc9461さん ヤヌザ・アイランドからメールを
1999年09月
 9月30日 ラピスさん フィジーで暮らしたい
 9月27日 末崎 雅己さん 初めての海外旅行がマナ島です
 9月24日 渡辺 英昭・みゆき さん 念願かなってマナ島へ
 9月21日 くら さん マナ島の雨ってどんなですか
 9月19日 大出 健雄さん マナ島でケガをしてしまいました
 9月17日 ジムビーム・ボーイ さん ボトルの中の思い出
 9月09日 大澤せおり さん 何もかも楽しめました、そしてちょっぴり考えました
 9月05日 めぐみ さん 鰯のむれに囲まれて大興奮
 9月01日 石川さつき さん  I LOVE MANA
1999年08月
 8月25日 ばぶきち さん このHPのおかげでめちゃめちゃ楽しめました
 8月24日 ミホさん それは巨大な「フルーツコウモリ」だった
 8月23日 桑折 聡子さん 楽しかった。(^^)
 8月22日 田中 美鈴さん 8日間フィジ−に行って来ました 
 8月21日 ちかこ さん これからフィジーに行くのですが・・
 8月19日 ミホさん 本島からマナ島までは船で移動
 8月18日 サヨリさん 絶対に来年も行きたいっ! 
 8月17日 ミホさん ハネムーンは「現地の子供」のコブつき
 8月16日 大津賢一&恵子さん マナ島ウエディングの衣装
 8月12日 りょう さん マナ島に行ってまいりました!!(photo)
 8月11日 3兄弟の父、さん シュノーケリングツアーその2
 8月10日 3兄弟の父、さん シュノーケリングツアーその1
 8月09日 小倉 勝・由香 さん Re: マナ島で結婚式をします、にお答えします
 8月08日 たかえ さん 7月8日から15日までマナ島に行ってきたよ
 8月03日 三澤 浩志さん マナ島で結婚式をします
 8月01日 トモカさん マナ島 サイコ−でした
1999年07月
 7月30日 古谷野 賢一さん 初めてのマナ島は最高でした!
 7月26日 テンちゃん 泥棒 or おばけ?
 7月25日 テンちゃん 感動の写真です(photo)
 7月21日 大木 英史さん 感動です、マナ
 7月20日 ミキさん マナ島でアクシデントに
 7月19日 オキ ツトムさん 8月12日から家族4人でマナ島に
 7月18日 りょう さん 明日からフィジー
 7月16日 3兄弟の父,さん 3兄弟を連れてマナ島に
 7月14日 はっぴーさん フィジーでは生まれて初めての体験がいっぱい!
 7月10日 カントリン 智子さん マリンスポーツ初心者ですが
 7月07日 伊場 保子さん マナ島は最高!
 7月05日 大津賢一&恵子さん (写楚第6弾)サンセットビーチのパームツリー他(photo)
 7月03日 雨宮 えりこ さん  フィジー最高
 7月02日 チエ さん 小さなボートでマナ島に行きました
1999年06月
 6月27日 サヨリさん 行くことに決めました
 6月26日 鈴木秀幸・さおりさん 結婚1周年記念旅行(photo)
 6月25日 後野 直子さん 珊瑚の写真(photo)
 6月25日 後野 直子さん 「海が好き」さんのメッセージを拝見しました
 6月24日 渋谷 英代さん ちょっと早めの夏休み
 6月23日 りょう さん 旅行代金って・・・
 6月22日 テン ちゃん マナ島体験!
 6月22日 大津賢一&恵子さん (写真第5弾)今回は「赤ヒトデ&青ヒトデ」(photo)
 6月19日 チヨさん 私もマナ島に魅せられてしまいました
 6月18日 藤沢さん マナ島に嫁と2人で行って来ました(photo)
 6月17日「海が好き」さん フィジーでいいのか悩んでいます
 6月16日 平田 由幸さん 夏とクリスマスホリデーは満室
 6月15日 はっぴーさん 予約が運良くとれました
 6月13日 ノリさん フィジーに行ってるはずなのに
 6月11日 八谷 由香利さん SONGS & SOUNDS FROM MANA
 6月09日 はっぴーさん 彼と初めてフイジーに行く予定
 6月06日 大津賢一・恵子さん (写真第4弾)今回はクマノミちゃんの登場です!(photo)
 6月04日 大津賢一・恵子さん (写真第3弾)今回の写真はウミウシ君です(photo)
1999年05月
 5月30日 たかえさん 夫婦でマナ島に行く予定です
 5月27日 まこと&あやこさん このホームページで下調べ、ハネムーンへ
 5月25日 桑折 聡子さん 8月のマナ島ってどんな気候ですか? 
 5月23日 平田由幸・恵子 さん 自然に帰れる島 マナ島これから行かれる人へのメッセージ)
 5月22日 大津賢一・恵子さん シャークフィーディング−その2(photo)
 5月21日 鈴木 秀幸・さおり さん “結婚記念日”にまたあのマナ島で
 5月19日 まり さん HPを見ながら電話で新婚旅行の打ち合わせ
 5月18日 大津賢一・恵子さん シャークフィーディング(photo)
 5月16日 岸 美雪さん 一人旅でFijiに行ってきました
 5月15日 加藤 美樹さん ニューカレドニア
 5月10日 Yukikoさん 初めて会った人の結婚式にでるなんて
 5月05日 大津賢一・恵子さん マナ島の新チャペルで挙式を挙げてきました(photo)
 5月02日 森崎 千香さん マナに行きたい病のこの頃
1999年04月
 4月27日 井内 良仁さん キャスタウェイ島3泊、マナ島2泊
 4月20日 波田野 秀雄さん フイジ−の夕焼けとってもきれいです(photo)
 4月13日 ユウコさん たくさん笑顔になれるような楽しい旅行にしまーす
 4月08日 平山 カンゴさん 朝からカタカタ〜
 4月05日 後野 直子さん ロング丈ワンピースとココナツの葉で編んだバッグ(photo)
 4月04日 小倉 勝・由香さん ウエディングの服装
 4月03日 大津 賢一さん マナ島で挙式します
 4月02日 小倉 勝・由香さん マナ・シーサイドチャペルで挙式(photo)
1999年03月
 3月31日 岩本 洋一さん 命名 まな
 3月30日 高木 美和さん 一番のお気に入りはサンセットビーチ
 3月29日 小島 栄祐さん エグゼクティブの部屋
 3月26日 ユカさん 私がマナに行ったのは、1997年の9月(photo)
 3月25日 小林 ゆきよさん 卒業旅行として、彼と2人でマナ島に
 3月21日 平田 由幸さん マナ島へ 夫婦で行ってきます
 3月15日 中平 裕次さん マナミさんのご質問に
 3月10日 小島 栄祐さん フィジーに行っているはずが・・・
 3月05日 マナミさん 9月にマナ行を計画中
 3月04日 八谷 由香利さん 子宝に恵まれる(?)
1999年02月
 2月20日 作村 綾香さん だーい好きなマナ島
 2月19日 八谷 由香利さん 近代化されてない素朴なところが好き
 2月17日 山口 実&香織さん 太陽に見離されたフィジー旅行でした(photo)
 2月14日 鶴田 徳子さん Manaの教会、最高ですよ!
 2月09日 中平 裕次さん マナ島で気になった事がいくつか
 2月02日 桑折 聡子さん 虫除け対策
 2月01日 中平 裕次さん 虫除けの件とその他
 2月01日 後野 直子さん 虫除けについて
1999年01月
 1月31日 田中 公美さん マナ島もきっときっと好きになると思っています
 1月27日 なかやま あんり さん マナではシュノケールの際にフィンの貸出は?
 1月21日 高橋 渉さん 私もマナ島が大好きです
 1月20日 榊原健也、広子さん 感動のMANA Island
 1月20日 岩本 洋一さん また行ってみたいです
 1月18日 寺井 寿和さん フィジーのホテル名
 1月17日 小倉 勝さん(山本由香さん) 3月4日に新しい教会で挙式
 1月17日 後野 直子さん トローリングを初体験(Photo)
 1月17日 本村 明美さん 写真のようにきれいなところ
 1月17日 Mrs T Cattana it the most beautiful place on earth
 1月16日 山本 由香さん マナ島で、結婚式を挙げることになりました
 1月13日 桑折 聡子さん 年末年始にフィジ−に行ってきました
 1月08日 ミニカレンダー当選者からのメッセージ


 フロントページ / ノースビーチテラス2000年 / 1999年 / 1998年 / 1997年 /

テーマ別 [ 癒しの島 / マナ島旅行 / マナでの生活 / アクティビティー ] / 編集者ノート inserted by FC2 system