フロントページ / ノースビーチテラス2001年 / 2000年 / 1999年1998年1997年

2000年12月
12月31日 まひわさん ありがとうございました
12月24日 Sariさん 「デイロの樹の下で」 −アピの見た海−
12月21日 なつきさん イルカを見ました!
12月20日 まひわさん 体験ダイビングってどんなことをやるのでしょうか?
12月11日 HNさん 久しぶりのマナ
12月09日 アミさん マナ行って来ました
12月04日 石川さつきさん また行ってきます。(^^)
2000年11月
11月21日 桑折 聡子さん 一年ぶりのマナ
11月19日 高野 さん 教えてください。
11月16日 桜田 さん なつかしく拝見さしてもらいました。
11月07日 中 隆さん Manaの魅力
11月02日 堤 麻理子さん  水着に着替えたものの 寒い寒い。。
2000年10月
10月30日 セツコさん 10月12日ウェディングをしました。
10月27日 首藤 有希さん 10月14日にアフタヌーンウエディングで挙式日 
10月26日 桜井さん 1983年に初めてマナに行って
10月21日 村田 忍さん マナ島で挙式してきました^0^
10月19日 野呂 隆さん FIJIの魅力にハマりました。
10月18日 堤 麻理子さん 5回目のマナです
10月10日 KAORUさん マナ島で挙式しました
10月10日 Norikoさん apiさんの絵本
10月07日 大野 奈穂子さん マナ島で挙式をしてきます!
10月04日 宇田川 朱美さん ダイビングは数年ぶりなのですが
10月03日 kiyoさん 海外ウエデイグを考えています
10月03日 アピーの友達より アピ-の葬儀に参加しました
10月02日 石川さつきさん ハワイvsマナ (Album)
2000年09月
 9月30日 たなかさとこ さん ハワイvsマナ (Album)
 9月27日 後野 なおこさん ハワイとマナ島 (Album)
 9月27日 NISHIさん アピさんがヘリで運ばれていました
 9月25日 マイさん (アピさんのこと)信じられません・・
 9月25日 石川さつきさん 風のささやきと波の音だけ。。。
 9月20日 桑折 聡子さん 残念なことが。。。
 9月20日 大村 浩恵さん 悲しいお知らせ・・・
 9月20日 Norikoさん アピさんが亡くなったそうです。
 9月19日 石川 さつきさん アピのご冥福を。。。
 9月19日 吉原 誠さん お知らせ!!
 9月15日 M.SAITOさん 危険度比較
 9月11日 千絵さん 私の安全宣言
 9月09日 かづりんさん マナ大好き、5回行きました。
 9月08日 Norikoさん ノースビーチでサメと遭遇!!
 9月08日 タカハシさん 難関を乗り越え行った甲斐あり
 9月03日 中 隆さん フィジー初めて行きます
2000年08月
 8月29日 しのはらゆかさん もっと安く泊まれるところなぅですか?
 8月29日 松崎 実紀さん 2歳になる娘を連れていきたいのですが
 8月25日 Sariさん CATV局がマナ島を取材します
 8月22日 堤 麻理子さん タハカシさん 一緒ですね
 8月20日 中村 光宏さん 無事オ−クランド経由で帰国しました。
 8月20日 千絵さん キャンセルを乗り越えて
 8月19日 タカハシさん 難関を乗り越え2度目のフィジーへ
 8月12日 光宏&理恵さん 今日から出発!
 8月11日 三宅 真裕子さん あの時の楽しかった思い出が蘇ってきて
 8月08日 キョウコさん 迷ってます。
 8月02日 中村 龍彦&倫子さん 7/24〜31新婚旅行で行って来ました
 8月01日 Hitoshiさん 8/10フライト
2000年07月
 7月26日 ちゃこさん 8/24からマナ島へ☆
 7月25日 角田 真也さん ブラウンココナッツ
 7月17日 千絵さん WAKU WAKU!!
 7月07日 鈴木 一茂さん マナに行って来ました。 KH
 7月07日 マナ大好きさん 行って来ました。 KH
 7月02日 石川 さつきさん 笑顔をなくさないように・・・ KH
 7月01日 silver wingさん フィジー(マナ)のあたたかさを忘れられません。
2000年06月
 6月27日 大野 元之さん フィジーに到着した日にクーデターが KH
 6月27日 kazuさん 結婚1周年、行きたいけど妻が妊娠、などで今は無理
 6月27日 kaoriさん マナ島の教会で「2番目に挙式」
 6月13日 MINAさん やっぱり延期です
 6月12日 平田 由幸・恵子さん 魔法の島 マナ! KH
 6月12日 荒井 里子さん フィジーに行ってきました KH
 6月10日 bunbunさん (クーデター騒動)どうなる事やら・・・
 6月07日 梨音さん 本当のフィジーを忘れない・・・
 6月02日 清水 琢也さん クーデターの中マナ島と本島に行ってました。 KH
 6月01日 松本 伸子さん フィジーの青い空と青い海
2000年05月
 5月31日 ユキオ&エイコさん まだ、マナ島の再訪の機会はない!
 5月31日 M .saitoさん メッセージありがとうございました
 5月31日 けいいち&はつみ さん ナタンドラビーチ(フィジー本島)
 5月30日 松本 伸子さん フィジーよいとこ もう一度行きたい
 5月29日 清水 尚子さん 旅行中にクーデターのことを知りました。 KH
 5月28日 新山 広司&裕紀さん 皆さんにお世話になり、感謝
 5月27日 中谷 マイさん フィジーあきらめきれないです。
 5月27日 尾崎 友予さん あらためて思うこと
 5月24日 荒井 里子さん フィジーに行ってきます。
 5月24日 佐藤 由美子さん 旅行が中止になってしまいました。
 5月23日 神原 宏行さん おさまって!クーデーター!
 5月21日 斎藤 正子さん クーデターにびっくり
 5月20日 村田 美和さん 新婚旅行で初めてのフィジーに行く予定でした。
 5月20日 MINAさん 6月26日成田出発です
 5月19日 SHOKOさん 旅行中止で大ショック
 5月17日 武志さん 新婚旅行の候補地はフィジー
 5月16日 松本 小夜さん どのくらい美しいのですか?
 5月13日 斎藤 正子さん パラダイス症候群
 5月10日 河行 まり子さん 私も行ってきちゃいました〜〜!!
 5月06日 kiyusuya さん 今度は乾期にまた行きたいと思っています
 5月06日 神杉 さん マナ島でラグビーするのが楽しみ
 5月04日 武藤 裕二さん あのきれいな海を大切にして
2000年04月
 4月29日 橋本 久美子さん 自宅のお風呂で特訓しました
 4月26日 ゆうたとありさ さん 8月と1月どっちがベター?
 4月25日 新婚旅行でマナへ 藤田 誠&満喜 さん
 4月23日 MISAOさん 行って来ました!(photo)
 4月23日 はた あやこ さん 行ってきちゃいました!!
 4月22日 マナマナさん マナ大好き
 4月20日 長谷川 充子さん 5月の連休マナ島に行きたいのですが
 4月19日 上村 恵子さん 昨年の12月初めにリーガルウエディングを
 4月17日 新山 広司&裕紀さん 結婚1周年記念旅行でFijiへ行ってきます!
 4月17日 梨音さん このHP最高・・・・・
 4月17日 ケンジマルさん 行ってきました!!
 4月16日 旦那を置き去り旅立った女よりフィジーの「ひょうたん島」に 魅せられた男へ
 4月09日 おじょう さん 3月に行って来たよー
 4月07日 さる さん 僕が気づいたこと。(photo)
 4月06日 鈴木 孝枝さん あの自然を子供たちに見せたい
2000年03月
 3月30日 村田 壮司さん マナ島行って来ました!!何でも聞いて下さい。
 3月29日 Toshi&Emiさん 迷わずフィジーに決めました。
 3月27日 AIKO さん 初めてのFIJI!
 3月26日 さる さん マナ島に行ってきました(photo)
 3月26日 たなかさとこ さん マナ島、思いでのスナップ(photo)
 3月20日 ちゃら さん ニュージランド経由でマナ島へ
 3月19日 ひさき さん 食事について
 3月17日 大津賢一 &恵子さん RINAさんのご質問へ
 3月17日 Yoshie さん 子連れでマナ島へ行ってきます!!
 3月16日 SHOKO さん 両替え、物価、そして船の揺れ?
 3月16日 きよみ さん マナに行ってきました(新婚旅行)
 3月14日 ちゃら さん マナ〜ナンディ間の航空券は?
 3月13日 マイさん 夢のフィジーに行って来ました!!
 3月12日 山口 香織 さん 2 月に二度目のマナへ行ってきました。
 3月08日 RINAさん 3/23 マナで挙式してきます!
 3月07日 RYOさん 2月にマナ島に行ってきました。
 3月02日 戸塚 真弓さん とうとう出発です!!
2000年02月
 2月29日 マイさん 夢のフィジーに行って来ます!!第2段
 2月28日 りえごん さん すごく参考になりました。今日出発です!
 2月26日 NORIさん マナ島への家族旅行
 2月24日 佐藤 美保さん そういえば・・・( シュノーケリング用品のレンタルについて)
 2月23日 あいこ さん 光田 希さんへ(アフタヌーンかサンセットウェディングか)
 2月22日 野村 知史さん 3度めのフィジーに行きます
 2月20日 キマタさん フレディ、ウ〜ロ〜!!!!(photo)
 2月19日 ウッキー・葱坊主さん よっしゃ、行く! あとは・・・?
 2月18日 尾崎ともよ さん 1ヶ月ぶりです。こんばんは
 2月17日 miyaboさん マナ島に帰りたい!
 2月16日 光田 希さん マナ島で結婚式を挙げてきます
 2月11日 市川 隆一さん マナ島に行ってきます
 2月10日 佐藤 宏さん なつかしー!!
 2月06日 ウッキー・葱坊主さん 3月に休みがとれそうなので、
 2月03日 OKADAさん 5−6年前に行ったことがあります
 2月02日 吉田 純さん マナアイランドで挙式をする事になりました
 2月01日 戸塚 真弓さん 3/2から卒業旅行でフィジーへ
2000年01月
 1月28日 ばっち さん 雨季のマナ島、でも楽しく過ごしました
 1月20日 たなかさとこ さん むらの大介さんへ
 1月20日 しがらきちゃん フィジーには初めての旅行です
 1月20日 木村 治朗さん 貴重な情報 感謝!
 1月19日 マイさん 夢のフィジーに行きます!!
 1月18日 石川 さつきさん 具体的な装備・・・
 1月15日 梅田さん、大澤さん、石岡さん マナ島カレンダーが届きました
 1月14日 たかえさん カレンダー、ありがとうございます!
 1月12日 むらの大介さん 具体的な装備は?
 1月11日 梅田千恵さん 「6ケ月フィジーに」
 1月08日 尾崎ともよさん まるぶてさんへ
 1月07日 メグミさん フィジー、とっても楽しかったです!
 1月04日 大津さん、石川さん、チエさん、セオリさん、サチコさん カレンダー有難う

1999年 目次
1998年 目次
1997年 目次


 ホームページ /テーマ別 [ 癒しの島 / マナ島旅行 / マナでの生活 / アクティビティー ] / 編集者ノート

/ Where / What / Activ / P-fly / Diving / Kids / How2 / Hotel / Photo / Link
inserted by FC2 system