ホームページ目次前の話次の話


1998年02月29日−−−−−マナ島ホームページ10,000アクセス記念プレゼント計画中

 メッセージをくださった方々にフィジー諸島のマナアイランドを撮り下ろした写真集をプレゼント

 さて、写真集の入手が遅れています。詳細の発表は写真集を入手してからになりそうです。このホームページビジターに対して提供される写真集の冊数によっても提供方法が異なってきそうですが、私の心づもりとしては以下の通りです。

 このホームページを開設した昨年の5月以降この2月末までにメッセージをお寄せくださった方の中から私の方で選ばせていただいて、この写真集をプレゼントしたいと思います。

 次に写真集の残りの冊数分を、3月1日から5月4日(つまり開設後丸1年)までの間にメッセージをお寄せくださった方の中から選んでプレゼントしたいと思います。そしてこの部分については2月末までにメッセージをくださったどなたかに審査のお手伝いをお願いしようと思っています。
 基準は、このホームページのビジターの方にとって役に立つ情報を提供してくださった方、面白いお話しを聞かせてくださったかた、などがその対象となるかと思います。

 このホームページではビジターの皆さんの素晴しいメッセージをお待ちしています。

ホームページ目次前の話次の話


inserted by FC2 system