ホームページ目次前の話次の話


1998年03月07日−−−−−マナ島ホームページ10,000アクセス記念プレゼント

 皆さん気付かれましたか?前回の更新日が('98/02/29)になっていたんです。先週はとにかく仕事が忙しく、まともにお昼ご飯を食べたのは金曜日1日だけでした。あとは昼抜き、もしくはバランス栄養食をポリポリかじるといった状況でした。(それでも痩せないんですよね 笑!)

 閏年でもないのに、2月29日だなんて、あまりに毎日が忙しく過ぎるので時間の感覚がなかったようで、このままほっといたら2月31日だって捏造してしまったかもしれませんね。ハイ!

 さて、お陰様で10、000アクセスを突破しました。とりあえず写真集が2冊手元に届きましたので、前回お伝えしましたようにこのホームページを開設した昨年の5月以降この2月末までにメッセージをお寄せくださった方の中からお二人の方を、私のほうで選ばせていただきました。

パンパカパ〜ン!
 後野 和弘 さんご夫妻
 澤田 明美 さんご夫妻

に、この写真集をプレゼントしたいと思います。「おめでとうございます」。また、いつも素敵なメッセージ有難うございました。

 ところで、お二方にお願いがあります。まだ人数は決まっていませんが、この後届く予定の写真集を、3月以降5月始めまでに、このマナ島ホームページにメッセージを送ってくださる方々の中から選んでプレゼントしたいと思っています。その審査をお願いできませんでしょうか。審査基準としては、楽しいお話し、心暖まるお話し、役に立つ情報、などなど、お二方(両ご夫妻)が、これってイイネ!って思えるメッセージを送ってくださった方を選んでください。

 ちなみに、このホームページを毎週チェックする必要はありませんので。5月1週が終わる頃までの間に、時間のあるときに、ちょっと立ち寄ってチェックしてもらえればいいと思います。よろしくお願いします。それと、今回のプレゼント、大石博人氏撮影の写真集「MANA−天使が集う南の島−」の送り先住所をメールしてくださいね!この写真集をみると、あのマナ島がよみがえってきて、しばしうっとりしてしまうこと受け合いです。お楽しみください。

ホームページ目次前の話次の話


inserted by FC2 system