ホームページ目次前の話次の話


1998年05月02日−−−−−プレゼント審査対象メッセージ、まもなく締切です!

 プレゼント審査対象メッセージ、まもなく締切です!このホームページを開設したのが昨年の5月でした。連休中に企画を考え、思いつきでこのホームページ作りを始めました。

 それから間もなく1年がたちますが、当初の予想をはるかに超えたアクセスがありました。その間に、フィジー政府観光局を訪問したり、マナアイランドリゾート東京オフィスの吉原さん(元マナ島でダイビングのインストラクターをしていた)にも出会えたし、また写真家大石さんにも出会えた。

 そういった人との出会いに支えられて、こんかいこういったプレゼントを企画することが出来ました。まさにこのホームページが作った仲間の輪ですね。是非メッセージを送ってくださいね!

ホームページ目次前の話次の話


inserted by FC2 system