ホームページ目次前の話次の話


1998年04月25日−−−−−連休始まる(プレゼント対象のメッセージ受付まもなく締切)

 このホームページを公開してまもなく1年になろうとしているが、お陰様で先週で12,000アクセスを超えました。必ずしも数だけを求めるものでもないのですが、それでも毎月1000アクセスも訪問者があるのは、とても嬉しく思っています。そんな気持ちをお伝えすべく今回の10,000アクセス突破記念プレゼントを企画しました。

 ところでプレゼントする本が届きました。大石さんの奥さんが手配してくださったのだ。しかも大石さんのサイン入り。大石さん、奥さま、有難うございました。さて、あとは皆さんからのメッセージをお待ちして、審査、そしてプレゼントするわけだ。惜しくも外れてしまった人は本屋さんで買ってくださいね。私のホームページの表紙でも説明していますが、この本にはマナ島旅行があたるという抽選申込券がついています。素敵な島の写真を楽しめるだけでなく、またあのマナ島に行ける、そんな夢も持てますよ。

 さて、並行して私自身の旅行のこともそろそろ考えておかなくては。今回は、1年のブランクの間にマナ島がどう変わったのか見届けること。そして島の子供達に文房具を届けることだ。
 旅行会社から日程表が届いた。一つだけ私の希望と違う点があった。フィジー本島から往復とも飛行機なのだ。時間の節約には良いのだろうが、たとえ時間がかかってもいいから帰りは船で戻りたかった。
 昨夏に転職してから、ずっと走りっぱなしでいささか疲れた。大石さんの写真集の帯にある言葉ではないが、「癒しの海」に行こう。

ホームページ目次前の話次の話


inserted by FC2 system