ホームページ目次前の話次の話


1998年10月24日−−−−−1999年マナ島 卓上ミニ・カレンダープレゼント!


 

 前回のHP更新時にお伝えしたように「1999年卓上ミニ・カレンダー」を10程入手しました。それをプレゼントしたいと思います。

 対象者ですが、HP開設1周年記念プレゼントを実施した今年の5月以降にメッセージと「写真」を送ってくださった方の中から10名を選んで、このミニカレンダーをプレゼントしたいと思います。

 なお、すでにメッセージは送ったが写真は送っていませんという方については、今からでも追加で「写真」を受付ます。メールに添付して送ってください。

 それと締切ですが「12月20日」とします。その後10名を選ばせて頂いた上、出来れば年内に発送したいと思っています。素敵な「写真」お待ちしていま〜す。


ホームページ目次前の話次の話


inserted by FC2 system