ホームページ目次前の話次の話


7月01日 こんなところからもリンクの依頼が

1つめは、幼児用の製品(?)で有名な会社の広告を扱っている広告代理店さんからの依頼。

私ども、コンビ株式会社の「club-combi.com」のホームページを制作担当している広告代理店です。
ぜひ、リンクを貼らせていただきたくメールを送らせて頂きました。宜しくご検討下さい。
http://www.club-combi.com

なんとなくマナ島との関連が見えてこないような気がするだろう。まずはあちらのホームページを見て
みましょう。(^ ^)

2つめは、NGOの「ピースボート」からのご依頼。


船旅を通じて国際交流を行っているNGO、「ピースボート」(http://www.peaceboat.org)の
ホームページ制作スタッフをしております××と申します。

現在ピースボートでは、ピースボートにとって11周目となる地球一周クルーズ、第31回ピースボート
「地球一周の船旅」を企画しており、クルーズで巡る寄港地のリンク集を作ることになりました。

そこで、第31回クルーズで寄港するフィジーに関する情報を扱っている貴サイトにリンクを貼らせて
いただきたく、メールさせていただきました。


というものでした。もう少し若かったら、私も参加してみたかったな〜。


長くホームページをやっていると、こういった横の繋がり(リンク)が増えてきて、相乗効果で
またアクセス数が伸びてくるのでしょう。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system