ホームページ目次 前の話次の話


2001年4月2日 「タビプラス!管理人」さんより相互リンクの依頼が

From: タビプラス!管理人 <info@tabiplus.com>
Subject: 相互リンクのお願い

突然のメール失礼いたします。

「タビプラス!」 http://www.tabiplus.com
という旅行関連リンク集をこの度開設いたしました、管理人の「new」と申します。

この度、海外旅行リンクサイト「タビプラス!」を新規開設する運びとなりました。
(http://www.tabiplus.com)

「タビプラス!」は、旅行好きな私が、個人的に集めた旅行サイトを、思い切ってリ
ンク集にまとめたものです。
そこで、この度、海外情報厳選リンク集を運営する運びとなりました。より多くの情
報をリンクさせることで、より厚みのあるサイトに仕上げたいと思っていますので、
是非貴方様のサイトを、「タビプラス!」にリンクさせていただけないでしょうか。

基本的なスタンスとしては、旅行関連サイトを集めたリンク集を製作し、厳選して紹
介していく所存です。
そこで、今回サイトを拝見させて頂き、大変興味深く拝見し、ぜひにと思い、失礼か
と思いましたが仮運営中のホームページにリンクさせて頂きました。

貴方様のサイトは厳選リンクの中の(フィジー)の中で紹介しております。

http://www.tabiplus.com/good/index.html

紹介方法としては、国ごとの紹介フォームの中に、50音、アルファベット順に、私個
人の紹介文と、紹介方法で紹介させて頂いております。
そこで、コメントの変更や、カテゴリーの訂正、また、リンクしないでくれと言う場
合は、お返事を頂ければ即座に対応させて頂きます。

また、大変厚かましいお願いですが、もし、可能でしたら、相互リンクしていただけ
ると幸いです。(無理でしたら、もちろん構いません。)

もし、紹介していただけるようでしたら、必要であれば、下記の紹介文をお使いくだ
さい。(もちろん独自の紹介文は大歓迎です。)

-------------------------------------------------------------

◆ サイト名 タビプラス!
◆ URL  http://www.tabiplus.com
◆ 紹介文

海外旅行のリンク集、ネットの中から行きたい国の旅行情報をゲットしよう。
只今150カ国以上の国と地域の厳選サイトを国ごとに収録 。
もちろん海外旅行に関するサイトはジャンルを問わず、厳選して紹介。
さあ、ここから旅をはじめよう!

参考までに、詳細案内と、リンクバーナー等は、下記で紹介しております。

http://www.tabiplus.com/intro.html#4

-------------------------------------------------------------

「タビプラス!」は、皆様と旅行者の方々とをつなぐブリッジサイトとしてサービス
を提供していこうと思っております。

ぜひ、今後ともよろしくお願い致します。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
            タビプラス! 管理人 new 
            E-mail : info@tabiplus.com
            URL http://www.tabiplus.com
            関連サイト アジアの黄昏
            URL http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/5148/

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ホームページ目次 前の話次の話 inserted by FC2 system