ホームページ目次前の話次の話


非現実的な素晴らしい時間を過ごしてきて下さい!!

1998年4月26日−−−−− 大本きよみ さんより
Kiyomi Ohmoto<kiyomi@ts3.nsd.co.jp>

 はじめまして!!私たち夫婦は新婚旅行で去年の12/1から8日間フィジーへ行きました。そのうち4日間マナ島で過ごしたのですが、とっても素晴らしかったです。お金をためてまた行くゾーとダンナと息巻いています。

 マナ島ではなんといってもシュノーケルだと私は思うのですが。ノースビーチはもとより私たちからのオススメはオプショナルのサンドバンクシュノーケルです。マナ島の東の方にがあるのですが(1周するのに歩いて1分もかかりません!!)その島を目指してシュノーケルしながら泳ぎます。(20分くらい泳いだかな〜)結構距離があったのでシュノーケル初心者の私はちょっとビビッたのですがとても楽しかったです。そのツアーに参加した時、他のお客さんがいなくて私達夫婦2人きり。ホントよかったです!!

 これからマナ島へ行く方(うらやましー)、思う存分、非現実的な素晴らしい時間を過ごしてきて下さい!!


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system