ホームページ目次前の話次の話


18年間以上、Scuba Diving をやってます

1998年 8月15日−−−−−シノダさん(ご主人)
Yuko Shinoda <shino@amy.hi-ho.ne.jp>

 (前回)こんにちは、ダンナの方です。日本に戻ってきたら色々と忙しくて、連絡が遅くれましてすいませんでした。今度ゆっくり時間でもとって、色々とご報告をと考えています。尚、小生18年間以上、Scuba Diving をやっており、今回の旅行でも朝、妻と子供を見捨て?、毎日のように潜っていました。

 さすがに FIJI の海はなかなかきれいで、この時期は透視度もまずまずだったようです。ただし、マナ島で Diving をする人たちは殆どが初心者や、体験 Diving が多いようで、パラオ島等と、違い ”もぐるぞー” って感じの人たちは殆どいませんでした。

 さてさて、私も昔から水中写真をやっており、とりあえず今日4枚の jpg fileを添付しましたが、その他今回、マナ島でとった水中写真がありますので、もし興味がありましたら、Diving Point と共に、近いうちにお送りしますがいかがですか?

 マナ島の Home Page の中の Diving の中にでも追加してもらえたらなんて、勝手に考えていますが、、、それではまた、

カニ

ミナミ・ハタテ

ホウセキ

サメ


(制作者)写真有難うございました。シノダさんの話に気をよくして、次回更新時にはDiving専用ページを追加してみようかなんて思っています。(笑)


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system