ホームページ目次前の話次の話


アピのご冥福を。。。

2000年09月19日−−−−−石川 さつきさん

制作者さん。。。こんにちわ ご無沙汰しています。石川さつきです。

マナのHPへ投稿するような内容ではないのですがとても辛く悲しくて
そしてアピというフィジーをマナ島を愛する人がいたことを皆さんの心に
ずっと残してほしくてメールしちゃいました。

制作者さんもご存知のようにアピさんが18日亡くなりました。
私はマナ島の自然と海が大好きでDivingに行きました。
今年の5月にも行き、年末にも行く予定をしています。

アピさんはいつもおおらかで笑顔の素敵な人でした。
マナ島の海を愛し、お魚達を愛し、家族を愛しているとても
尊敬できる人でした。
5月に行った時は鼻歌まじりでペンキ塗りをしていました。
「僕たちは何でもやるんだよ」と率先してブレの修復作業をしていました。

アピさんのシャークエンカウンターダイブでは本当にサメが赤ちゃんのようでした。
シャークエンカウンターダイブは不思議な感覚に陥りました。
一緒にDiveすると魚がアピさんの周囲にだけ集まってまとわりついて
「なんでだろう」「魚の気持ちがわかるのかな」と。。。

フィジーの良さをマナの良さを知ってもらおうと頑張っていたのに
これからというのに。。。
とても悲しいです。淋しいです。
アピさんのご冥福をお祈りすると共にこんなにマナを愛した人を
ず〜とず〜と忘れないでほしいと思います。

また、メールします。これからも頑張ってHPの更新続けて下さい。

                  
      


(制作者)恐らく彼に出会った人は、皆石川さんと同じ印象を持ったのではないでしょうか。
本当に惜しい人をなくしました。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system