ホームページ目次前の話次の話


教えてください・・・(ハネムーンブレって?)

2001年02月20日−−−−− 大橋 タケシさん
"takesi oohasi" <goodtime75@dream.com>

来年の夏に,フィジーに行こうと思っています。
ホームページを見ていると,マナ島って,とてもすばらしい島なんだなあ,
「南の島」なんだなあと,感じている自分がいます。

今,計画しているのは,最近できたという,「ハネムーンブレ」に滞在することです。
計画と言うより,あこがれています。まだ最近完成したようで,是非泊まってみたいと思います。

期待ばかりが膨らんではいけないと思いますが,
「ハネムーンブレ」って,どんなところですか?
まだ,雑誌とかにも出ていないようなので,

生きた,新鮮な情報を教えてください。
また,マナ島での楽しい過ごし方を教えてください。

   


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system