ホームページ目次前の話次の話


(ホテルの部屋について)教えてください

2001年02月26日−−−−− フィジーは第2の故郷さん

こんにちは。初めてメールいたします。

私は今度4月30日から18年(19年かも?)ぶりにFiji旅行でマナ島に滞在予定です。
Fijiは私が生まれて始めて海外旅行した先なので、なんだかとても懐かしい気分です。

私が教えていただきたいのは前述の大橋さん同様、部屋のランクで悩んでいます。
ハネムーンブレは去年9月頃できたばかりだとうこととレストラン他 施設よりロケーションが
離れている(なのでカートがmustとなる)この2点とHpの写真以外の情報が知りたい!

ツアーのデフォルトはデラックスオーションビューらしいのですが
以前のコメントを見ると2棟連結して防音の無い(?)タイプでしょうか?
エグゼクティブオーシャンフロントとはどのくらい違うのでしょうか?
ダイビングをした後、ハネムーンブレの空が見えるジャクージ
(とパンフレットに書いてあった)なんて素敵だ!
泊まってみたいとは思っているのですが連れの者が渋っているため
(2人とも金欠!!!)迷っています。
HPを見ただけでは分からない特徴など、なにかヒントを頂けたら幸いです。

よろしくお願いいたします。



追伸:Thu, 12 Apr 2001

松本さん、こんにちわ。

先日ホテルの質問しました”フィジーは第二の故郷”です♪
行く前からなんですが、マナの人って噂通り親切ですね〜!

今回Divingも旅行の目的の一つだったのですが、ついでに(といってはなんですが)
アドヴァンスのライセンスも取ろうと思い立ち、メールでアクアトレックに質問したんです。
Tomoさんという方が対応してくださっているのですが、実は繁忙期(お盆やGW)は
ライセンス取得コースは行っていないそうです。
が、前もって問い合わせうけたからと コース実施してくださるそうです。\(^o^)/

毎日メールチェックされているようで、他色々質問にもすぐに答えてくれてとっても
助かっています!
こういう現地とのやり取りしていると、あぁいよいよだわ!と期待感で胸がいっぱい
になります。
うーん、待ちきれない!


(制作者)島のホテルそのものについてはマナアイラントリゾートホテルのホームページを見てみまし
たか?あちらに詳しく出ていることと思います。(私のホームページは、マナ島全体をテーマとしてい
個人ページですので)URLはこのHPのフロントページ、下の方にリンクが張ってあります。

 私としては、スタンダードブレが一番マナ島らしさを持っている宿泊施設だとは思っていますが。ただ
人間贅沢なもので、風呂付きの部屋に泊まると、こっちもいいな、などと思えてしまいます。(^ ^;)
(つまり、値段が高くなれば、それなりに設備も充実してきます)
 デラックスオーションビューですが、泊まった経験からすれば、音がつつ抜けということはなかったと
思います。エグゼクティブオーシャンフロントとの比較は、泊まったことがないので、なんとも・・・。

 マナ島へはレピーターの方が多いようです。毎回行くごとに、泊まる部屋のタイプを変えてみてはいか
がですか?それぞれに味わいがあると思いますよ。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system