ホームページウェディング1ノースビーチテラス2


マナ島・シーサイドチャペルで結婚式

1999年12月15日、島の教会をおとづれたところ、ちょうど結婚式をやっていました。
ちょっとおじゃまさせてくださ〜い。

YASUNORI & YUKIKO


幸福の絶頂をビデオに

最近出来たばかりのテラスで
 式を終えて、みんなでテラスに出る。そこにはまばゆいばかりの南の島の太陽と青い海が祝福してくれた。


 いや〜新郎さん、タキシード姿暑かったでしょ。上着を脱いで、さっ、爽やかな南の風に吹かれて、まずはリラックス、リラックス。

 聖歌隊をつとめてくれた島の人達も、一緒に祝ってくれた。島の人の「おめでとう」の声にかこまれて。

いや〜、今日の結婚式はよかったね〜!
あんたもそう思わんかね。

※ご本人たち!このホームページをご覧になっていたらご連絡ください。
あらためてお名前もいれて紹介させて頂きますので。

(追伸)その後ご本人たちからご連絡をいただきました。近々私のデジカメ写真よりもっと
きちんとした写真を添えてメッセージをくださることと思います。(99,12,23)


ホームページウェディング1ノースビーチテラス2 inserted by FC2 system