ホームページ目次 前の話次の話


マナ島の新チャペルで挙式を挙げてきました

1999年5月05日−−−−−大津賢一・恵子さん
<xf8k-oot@asahi-net.or.jp>

前回)マナ島の新チャペルで、
3組目の挙式を挙げてきました。

雨模様の中、
フィジアンの聖歌隊や牧師様、
ホテルスタッフや現地で知り合った
人たちに祝福され、アロハを着た新郎と
自前メーク&着付けの花嫁はおおはしゃぎで
門出の祝を楽しみました。

今までに何度か海外旅行をしましたが、
今回ほど、たくさんの人と思い出に残る
楽しい交流が生まれた旅はありませんでした。
私たち二人の門出を、こんなにも素晴しく
祝福してもらえて、幸せいっぱいの気持ちです。

チャペルを囲む柵に打ち込んだメモリアルプレート。
近い将来、南太平洋の潮風で風格を増したその黄銅の板を見にまた「聖霊の島」を訪れたいと思っています。
(1999,12,15撮影)

続編

       

(制作者)思いで深い素敵な結婚式になったようですね。おめでとうございます。末永くお幸せに!


ホームページ目次 前の話次の話 inserted by FC2 system