ホームページ目次前の話次の話


1999年07月22日−−−−−40,000アクセスを超えました

7月19日(月曜)をお休みにして連休とし、友人と山にキャンプに行ってきました。帰宅してマナ島
ホームページを見たら、いつのまにか40,000アクセスを超えていました。30,000アクセスを
超えたのが確か3月ですから、このところのアクセス数の伸びが急増しています。
私の実感としては、週に数件のメッセージがコンスタントに届く、そんな状態があればそれで十分です。
とりあえず、アクセス数としてはこのくらいでいいかな、という感じです。

マナ島そのものは、写真で見ても分かるように小さな島です。そこそこの数の人、例えで言えば、昼は
パラパラ程度しか人を見かけない、それでいて夜のメケショーなどがあると、そこそこ一杯になる程人
が集まってきて、「結構この島に休暇を楽しんでいる人が滞在しているんだ!」ち気付く程度、これ位
がいいですね。

********** PS *********

長らく入院生活をつづけながらも回復を信じていた義母が急変して76才の人生を閉じました。家内の
献身的な看病は、私の母に「本当によく看病をしてましたからお母さんもとても感謝していたでしょう」
と言わせる程でした。私から見ていても、家内自身の健康を害してしまうのではと心配する程でした。
真夜中に私の運転する車で病院にかけつけ、家内にお母さんの最後を見取らせることが出来たのがせめ
てもでした。心からご冥福をお祈りします。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system