ホームページ目次前の話次の話


2001年1月23日 更新が遅くなってごめんなさい

正月明けから仕事でボストンに行っていたことは先日もお伝えしましたが、帰国するなりまた忙しい生活が
待っていました。そんな中、週末から風邪を引いてしましホームページの更新も出来ない状態でした。
通常ですと、私のホームページへのアクセスが一番多いのが月曜日。お約束の21日を過ぎても更新されて
いないマナ島ホームページを見てどうしたのかと心配された方もいらっしゃるのではないかと思います。

今日(23日)は熱も下がったので、まずはホームページを更新しておかなくては、と作業にとりかかりま
した。今回は間に合いませんでしたが、次回からホームページ編集用のパソコンもPowerBook5300cから
iBookへ、またソフトもAdobe PageMillからGoLiveへと切り替えます。今迄はあまり技巧には凝らないこ
とをモットーとしてきましたが、昨今の華やかなホームページを見るにつけ、また10万アクセスを越えた
ことですし、もう少しましな化粧もしていきたいと思っています。

まあ、仕事の合間を見てはの作業ですので、しばらく時間はかかりそうですが、春がやってくる前には衣替
えしたいなぁ〜と思っています。なにか皆さんのほうでも、こうしてくれたら読みやすい、といったご希望
がありましたらメールでご意見をお寄せください。

追伸:米国に出張している最中思い出して、ホテルから自分のホームページにアクセスしてみたところ
いつのまにか10万アクセスを越えていました。もしどなたか10万アクセス突破したときにアクセス
した方いらしゃいましたら申し出てください。
記念品を差し上げます。(いつ突破したのか教えてくだ
さい)


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system