ホームページ目次前の話次の話


行ってみてびっくり!何もないっ!

1998年1月16日−−−−− 手塚 由美さん
 Yumi Tezuka <tezuka@kakuda-splab.go.jp>

 はじめまして。私は宮城県に住んでいる24サイのギャル(笑)です。12月の初旬に姉妹でマナ島に行きました。きっかけはダイビングのツアー(TUSA)です。

 それまでフィジーは知ってましたがマナ島は知りませんでした。行ってみてびっくり!何もないっ!(笑)エアコンがない。テレビがない・・・。始めはびっくりしました。でも、それがとっても良かったです。

 ダイビング9本潜りました。サメも見ました。イルカは見れなかったけどカジキを見ました。(びっくり)スタッフはみんなとってもいい人でした。とっても楽しかったです。

 ホームページは帰ってきてから見つけました。マナ島の写真が載ってて、とーっても嬉しかったです。ジョーもいたし(笑)

 これからもがんばってください。楽しいページをありがとうございました。

********************************

(ホームページ管理人)こちらこそ楽しいお話し有難うございました。なんにもないって自由だなって感じることないですか。マナ島って本当にのんびりできますよね。

                       


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system