ホームページ目次前の話次の話


旅行記をつくって読み返しては楽しんでいます

1998年3月10日−−−−−後野 直子 さんより
 Naoko Gono <fwjc5827@mb.infoweb.ne.jp>

 メッセージを書くことでマナでの楽しい日々を思い出すことができるので私自身、記事を書くのが楽しみになっています。

 編集系の作業は元々好きで、マナから帰った後は飛行機のチケットから各種パンフレット、ホテルの請求明細まですべて写真などとともにスクラップしてオリジナルの旅行記をつくって読み返しては楽しんでいます。すべて「アナログ」なのでネット上で共有することができないのが残念です。

 また、今回は写真集をいただけるとのこと、とても光栄です。主人もHPをみてとても喜んでいました。(会社から私にメールで知らせてきたほどです)

 それから審査の件、謹んでお受けします。審査なんてちょっと恐れ多い気もしますが、夫婦でいっしょに皆さんのメッセージを読む機会なんてなかなか作れませんし、そういう意味で楽しんでやろうと思います。

 またメッセージ送りますね

 (制作者)いつも素敵なメッセージを有難うございます。写真集の件、そんなに喜んでいただけると、私も嬉しいですね。このホームページをやっていてよかった!。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system