ホームページ目次前の話次の話


マナ島写真集のプレゼント どうもありがとうございます

1998年 5月24日−−−−−菅野 太造さん
Taizo Sugano <tai@po1.enshu-net.or.jp>

 (前回)まさか、写真集をもらえることになるなんて思いもよりませんでした。それからメールの返信が遅くなって申し訳ありません。コンピューターのやりすぎで左肩を傷め、しばらくキーボードを触らないようにしていました。

  さて、先日家内が深夜のテレビで偶然「超人サトル」という番組を見ていたら、その中で「3ヶ月で挑戦」というコーナーがあり、コメディアン4人のうち1人が「フィジー語を覚える」というのがありました。たぶん来週あたりがその放送になると思います。(フジテレビです。私の住んでいる静岡地域では木曜の深夜、正確には金曜日の早朝0時50分から放送) 家内いわく最初の紹介でマナ島らしき映像が映っていたとのことですが定かではありません。それにフィジー(またはマナ島)がどういうふうに紹介されるかもわかりませんが、取りあえずビデオに入れて見てみようと思っています。(バラエティ番組が好きでない人にはいまひとつかも?) それと、最近人気のタレント さとう珠緒ちゃん(明石家さんまと缶コーヒーのコマーシャルにでています。)のイメージビデオがマナ島で撮影されたものです。レンタルビデオでも貸し出ししていました。私はもうオジサンの年齢なので借りるときチョット恥ずかしかった...(o^0^o)

さて、マナ島へもう一度行く決意は家族全員あるのですが、天文ファンである私には 来年の夏休みにヨーロッパで起こる皆既日食が優先になりそうです。でも何とかお金を貯めて3年後あたりにまたマナ島を訪れたいと思っています。(目指すは2001年マナ島の旅!)

このごろは体験ダイビングでもらったアクアトレックのポロシャツを着て会社に通勤する私でした。これからもホームページ毎週訪れます。応援していますガンバッテください。

追記・・・マナ島での楽しかった写真を貼付します。



 サウスビーチでのエイ

ゴーグルの内側にメガネレンズを張り付けました


フェイスペインティングでみんな仲良し

ホームページ目次前の話次の話


inserted by FC2 system