ホームページ目次前の話次の話


「日本に帰りたくなーい」

1998年 6月16日−−−−− 大塚 ゆう子 さん
<aab49980@pop02.odn.ne.jp>

 初めて、HPを見せて頂きました。綺麗な写真がいっぱいでまた行きたくなってしまいました。

 去年の11月に新婚旅行で行ったんですが、すっかりマナの美しさにとりつかれてしまいました。とても純粋な目をした子供達や初の海外旅行で緊張していた私達に気さくに話し掛けてくれた人達。そして、何よりもめちゃめちゃ綺麗な海。「日本に帰りたくなーい」と本気で叫んでました。

 それにしても面白かったのが、マナにも“おかま”っているんですねー。売店にいたのでびっくりしてしまいました。女の人の格好をしてるのに、ひげがあるという・・・それと、ギターを弾きながら「君といつまでも」を歌う人。ダンナはその人にすっかり気に入られ、見かけると遊んでもらってました。(名前を聞けなかったのが非常に残念です)

 また、絶対マナに行きたいです。本土もいいけどやっぱりマナ!!! ・・・ですね。



(制作者)爆笑!マナ島にオカマがいるというのは新発見です。もし写真があったら送ってください。

ホームページ目次前の話次の話


inserted by FC2 system