ホームページ目次前の話次の話


明日、マナ島に出発です!

1998年 6月5日−−−−−山田 佐与子さん
やまださよこ<sayoko@ctc-g.co.jp>

 こんにちは!明日、とうとう、フィジー・マナ島に出発です!(前回

 すごく、今からどきどきしています。なんやかんやで、ほとんど旅行準備ができずにいたので今晩は、徹夜で準備しないといけないかもしれません。(^_^;)

 先日、やっかいな質問をいろいろしていまって、すみません!!!結局、マナアイランドリゾートの吉原さんに失礼ながらお電話してしまいました。色々アドバイスをいただくことができ、とても参考になりました。まだ、色々検討中ですが、また帰国した際には、ぜひ報告させてくださいね!!!

 出発前に、本当にこのHPに出会えたことを心から感謝いたします。これからいかれる皆さんに参考になるなにか情報を少しでも仕入れて帰って来れるよう、がんばります!

 それでは、いってきまぁ〜っす!!!(続編


(制作者)マナ島で結婚式ですか、素敵じゃあないですか!島には小さな教会もあるし。帰国したらどんなだったか教えてくださいね!(お幸せに!!)

ホームページ目次前の話次の話


inserted by FC2 system