ホームページ目次前の話次の話


写真のようにきれいなところ

1999年1月17日−−−−−本村 明美さん
<akemi-motomura@sam.hi-ho.ne.jp>


マナ島のホームページ見ました。本当に写真のようにきれいなところなんだなぁと思いました。ダイビング歴18年の方の写真壁紙にさせていただきました。

昨年は本当はモルジブへダイビングへ行く予定が、予算と日程の都合上手近なサイパンへと変更となったのでした。いずれマナ島へも行ってみたいと思います。

それではまた。

<追伸:2月14日>

私のメールがあのホームページに載せていただいたとは驚きです。

 21日に伊豆に初の冬のダイビングへ行く予定です。ドライスーツ初挑戦です。またそのご報告します。冬の透明度の良さを期待して、久しぶりのダイビングです。

 それではまた。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system