ホームページ目次前の話次の話


また行ってみたいです

1999年1月20日−−−−−岩本 洋一さん
<idauya-x@ga2.so-net.or.jp>

 ブラ〜!。

 マナへは新婚旅行でいきました。こじんまりしてほんとプライベートアイランドって感じでよかったです。スタッフの方たちもとてもフレンドリーで気分良かったです。

 一番印象に残ったのは少しはなれたところにあるとても小さな島?です。小さな木の小屋みたいなのがいっこあるだけででもとても奇麗でした。あとナイトダイブも良かったです。上を見上げると月が揺らめいてとても幻想的でした。
 妻はダイビングスタッフの一人と仲良くなって”バディさん”てお互い呼びあっていました。とにかく何度も行ってみたい、そんな所です。

 そうそうゴキブリが奇麗なのには驚きました。(ゴキブリじゃないのかな〜)(続編


 


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system