ホームページ目次前の話次の話


どなたか御存じありませんかフィジーのホテル名

1999年1月18日−−−−−寺井 寿和さん
Hisakazu Terai<ht0922@comcen.com.au>

 実は8年程前にフィジーにいったことがあるのですが、そのころ泊まったホテルの名前が思い出せません。

 今はシドニーに在住していますが、あさって(20日水曜日)から学校が夏休みなのでフィジーにいくことに決めました。そこで以前行った時、次回も必ずくると豪語してそれっきりになっています。しかし、今、そのホテルの名前が思い出せません。どなたか御存じでしたら教えてください。

記憶の内様は

1、ホテルの近所に『さくら』とゆう日本食レストランがあった。

2、ビッグジョーンという元フィジーラグビー代表の大男がいた。

3、ナンディ空港からバスでかなり3〜4時間走った。

以上くらいの記憶がありません。こちらの本屋にいってもそれらしい手がかりが得られませんでした。出発があさってと急ではございますが、何とぞ宜しくお願い申し上げます。

オーストラリアの特集も組んでください。お待ちしております。


(制作者)あいにく出張でこの質問をホームページにアップロードできませんでした。それと、このホームページはマナ島に関するものですのでフィジー本島はちょっと対象外です。お役にたてずゴメンナイ。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system