ホームページ目次前の話次の話


私もマナ島が大好きです

1999年1月21日−−−−−高橋 渉さん
"Wataru Takahashi" <wttanoml@kitakami.ne.jp>


 はじめまして。私たちも、97.2.17から1週間新婚旅行でマナ島へいきました。二人とも一目でマナ島が気に入り、絶対また行こうと思っています。

 マナ島の1番の思いでは、主人がマナのラグビーチーム人たちと毎日5時から空港でいっしょに練習をしてたこと。みんないい人たちで、急にきた主人を仲間に入れてくれました。練習以外でもメンバーから「今日もくるだろ」なんて声かけられてすごく喜んでました。マリンスポーツはあまりやらなかったけど、マナ島の別の魅力を発見したような気がしました。

 今、1歳になる子供(男の子)がいるので今すぐは行けないけど、近い将来行こうと思ってます。

 とにかく、マナ島のホームページを見たとき、あのときの楽しかったことを思い出して、幸せな気分になりました。またアクセスしようと思っています。



(制作者)「あのときの楽しかったことを思い出して、幸せな気分に」このホームページはまさにそんな為に作っているんです。そう言ってもらえると私も嬉しいですね!


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system