ホームページ目次前の話次の話


マナ島もきっときっと好きになると思っています

1999年1月31日−−−−− 田中 公美さん(北海道 札幌 すすきの)
"くみ" <kumi@spa.att.ne.jp>

 ステキなホームページ拝見させていただきました。私は、インターネット初めて間もないのでよくわからなかったのですが、このようにメッセージを出すことができるのだとわかりました。それで、早速メールいたします。いろいろな、お話しを聞くことができてとても参考になりました。ありがとうございます。

 私は、3月15日〜8日間のフィジーの旅に主人と二人で行ってきます。フィジーは、初めてなのでインターネットで調べたりしていたところマナ島のホームページに出あ会うことができてとてもうれしかったです。
本も読んだりして・・・
 行く前にもうすでに、行って帰ってきたようなとても楽しい気持ちになっています。


 フィジーの前にモルディブに2回行っていますので、行った方のメッセージを拝見するには海のほうはあまり期待はできないのでは、と思っていますが、フィジーの人たちの明るさに触れることが出来たらいいな〜と思います。

 メッセージのなかにマナ島の人たちは態度が悪いなどかかれていた人がいましたが、一瞬ドキッとして考え直そうかと思ったくらい驚きました。これから期待を抱いて行く私にとってはかなりショックでした。何故、そのような 気持ちになるのかな?と 思うのです。悲しいですね・・・


 言葉にはならないような きれいな海を見て
この世の中に こんなにすばらしいところが あったんだ〜!と 驚き 
まるでプラネタリュウムのような星空・・・
波の音で目がさめ 波の音を聴きながら 眠る・・・
これだけで すばらしいでは、ないでしょうか?

きっとフィジーも モルディブに負けないくらい素敵なところと信じています。

旅は、自分から進んで楽しまないとね・・・
せっかく素敵なところにいくのだもの・・・
私は、行く前にいろいろ調べて楽しんで、行ってたくさん楽しんで・・・
そして帰ってきてから写真を見て思い出にひたって楽しんで・・・
3回は、楽しみます。

波の音と、きれいな魚達と、きれいな夜空、朝日夕日・・・
大好きです。だからマナ島も きっときっと好きになると
思っています。
期待をふくらませ行ってきまーす。
楽しんできまーす。
帰ったら またメールします。
                     

追伸 今 北海道は雪の中に埋まっています。
    しばれる冬の真っ只中。
    早く南国へ行きたいわ〜〜。
 


(制作者)詩的で素敵な言葉。南の島の空気を感じさせてくれ、それに酔ってしまいそうです。メッセージ有難うございました。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system