ホームページ目次前の話次の話


虫除けの件とその他

1999年2月01日−−−−− 中平 裕次さん
<Yuji.Nakadaira@uis.co.jp>

 1月27日のなかやま様の虫除けの件とその他

・・・年始にマナ島に行ってきましたが、部屋の中に虫除けとしてベープ(ベープマットもストックあり)がありました。 こちらで特に用意する必要はないと思います(外出用は別ですけど) 。ただ蛾が多かったのには参りました。窓は全て網戸があり入ってくる 隙間はなっかたのですが・・・。日本の蛾と違い結構大きいので、 特に女性の方は気になると思います。

→天井が高いので、部屋に置いてある虫除け用のスプレーでは
対処出来ません。私はそのままにしておきましたが、気になれば
フロントにお願いするしかないのではないかなと思います。


・あとシュノケールをするのでしたら、ノースビーチの真ん中あたり(レストラン
のあるところ)が一番いいです・・・透明度/魚群の多さなど
特に、浜辺から40m〜50mのところが珊瑚礁が密集していますし、熱帯魚の
種類・数とも多いです。
もし泳ぎが得意でなかったら干潮時に行くのも手です・・・腰ぐらいの高さになります。

以上



(制作者)やはり実際に体験した人の話って参考になりますよね。有難うございます。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system