ホームページ目次前の話次の話


虫除け対策

1999年2月02日−−−−− 桑折 聡子さん
<koori@ami2.canon.co.jp>

 (前回)こんにちは。

 あんりさんの質問についてですが...
マナ島に行くのでしたら 年末年始は日本で言う『 ベ−プマット 』がありました。それに 虫除けスプレ−もありましたよ。


 ベ−プマットはあまり匂いもありませんでした。でも 虫除けの方はちょっと匂いがあります。あまり気にならない様ならば そのまま マナ島のものを使えると思います。心配なら 持って行って方が良いかと思います。それでも 刺された時の事を考えて虫さされの薬(ムヒ等)も持っていった方が良いかもしれませんね。(^^)


 ちなみに 私達(5人)は 虫除けをしても刺されていた人も居ました。でも その時だけかゆくて次の日にはあまり気にならなかったようです。


 ではでは。 楽しい旅行をしてきて下さい。(続編



(制作者)匂いにまで配慮しアドバイスしてくれるなんて、女性ならではですね。有難うございます。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system