ホームページ目次前の話次の話


たくさん笑顔になれるような楽しい旅行にしまーす

1999年4月13日−−−−−ユウコさん
machida yuko <machida@icc.dnp.co.jp>

こんにちは。ホームページ楽しく拝見しました。とても役に立ちました。
実は、私も来年の1月辺りに挙式・新婚旅行を兼ねてマナ島に行こうと思っているの
ですが、泳げない私が行っても楽しめるか心配です。あと、言葉が。
記念となる旅行ですので、どうしても慎重になってしまって・・・。
こんな心配は無用なんでしょうか?



(制作者)大丈夫ですよ。浜辺近くの浅いところにも小さなかわいい魚が沢山います。また、桟橋から朝食の
残り物のパン屑をえさとして投げてあげてもいいし。潜水艇は、泳げるかどうかは関係ないし、パラフライ
(パラシュートでの遊び)、その他、その他。
でも一番贅沢な過ごし方は、海辺で冷たい飲み物でも飲みながら、波の音、ヤシの葉のすれる音、そして風の
音を聞きながら、の〜んびりすることなんです。

それと言葉、勿論話せた方がいいのは言うまでもありません。でもね、彼等にとっても英語は外国語なんで
す。(フィジー語が話せる日本人はまずいないでしょうから)
このホームページにメッセージを送ってくれる人のなかには片言の英語だけで、島を去る時には涙の別れに
なってしまうほど島の人に好かれてしまう人だっていましたから。

大切なのは案がい「笑顔」かもしれませんね。



(ユウコさんから続編)
お返事、どうもありがとうございました。
旅行が本当に楽しみになってきました。これからもっとマナ島の事を調べて
行きたいと思います。
また、疑問が出ると思いますが、その際はお力を貸して下さい。

たくさん笑顔になれるような楽しい旅行にしまーす。
本当にありがとうございました。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system