ホームページ目次前の話次の話


フイジ−の夕焼けとってもきれいです

1999年4月20日−−−−−波田野 秀雄さん
<hatano@246.ne.jp>

こんにちわ〜
 3月29日から4月5日まで家族4人を引き連れてマナ島に行って来ました。旅行前にノ−スビ−チテラスを訪問していろいろ拝見させていただきました。
 ホテルにはベ−プが用意されていて、日本から持っていった蚊取り線香はル−ムメ−クの方に差し上げました。
男3人(私・長男・次男)はダイビング三昧の日々を送りました。ス−パ−マ−ケットのアピさんのシャ−クショ−は見応えがありましたよ。
長男はMrタコさん・次男はMrイカさんと呼ばれてご満悦でした。
AQUA−TREKの皆さんお世話様でした。
フイジ−の夕焼けとってもきれいです。いつまでもこの自然を残したいですね。




(制作者)素敵な写真をながめているだけでハッピーな気分になりますよね。有難うございました。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system