ホームページ目次前の話次の話


フィジー最高!

1999年7月03日−−−−−雨宮 えりこ さん
Eriko Amemiya <t983950@tokyo-kasei.ac.jp>

  こんにちは。初めてメール送らせていただきます。
  私は3年前にフィジーに姉・兄と行きました。
  父の知り合いがいるため、何の心配もありました。
  マナ島には到着してすぐに行きました。
  海がとてもきれいで感動しました。
  私たちはその他にも、フィジーのあらゆるところに
  行って来ました。
  ナンディなどは、日本人の方が結構いたんですが、
  ちょっと離れると全く日本人はいなく、現地の人々に
  とても興味深い目で見られました。
  また、みんなとても気さくで「ブラ」と挨拶もしてくれました。
  フィジーはとても良いところだと思います。
  是非一度は訪れてみてください!
  



ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system