ホームページ目次前の話次の話


マナ島 サイコ−でした

1999年8月01日−−−−−トモカさん
"TK" <tomoka@fuji.ne.jp>


はじめまして、夏休みを利用して友人2人で 7月12日から8日間いってきました。
旅行前にこのHPをみて たいへん助かりましたありがとうございました。

はじめて フィジーに(マナ島)にいったのですがもうサイコーです 去年いった モルジブは一体な
んだったんだろう??って感じです
ついた早々貝のネックレスをくれるし ”いっらっしゃ〜い”と元気よく迎えてくれたのには 本当に
感激 いままで サイパン モルジブにいったのですが マナみたく 歓迎されたのは はじめてです。

マナにいる間は DIVEしまくり でした大物には あえなかったけど 鮫のショーはよかったです。
もうまたいきたいです ハネムーンには本当にいい雰囲気になれるところですね。(早く相手みつけな
きゃ)

私はHISで旅行申し込んだのですが帰りにパパイヤをつけてくれたのには びっくりしました。(はじ
めて 検疫うけた)最初から最後まで 大満足!絶対また いくぞー\(^0^)/

しかし 少し残念なことも ありました。 となりのブレに途中から 若い女の子2人が入ってきまし
た。(私たちも 女2人ただし25歳)その子たちが 夜中11時半すぎぐらいから ずぅ〜〜っと
大音量で ラジカセをガンガンにかけまくってましたしかも 窓も全開で。最初は がまんして 何と
か寝付こうとしましたが。あまりにも うるさく (たぶん島中 一番うるさかったと思うくらい)
ついに キレてしまい 申し訳ないと思いつつ フロントの人にTEL片言 英語で 何とか 自分たち
のブレNO をいい隣のへやが うるさいことを説明しました。そしたら すぐに隣にTELしてくれて 
音はおさまりました。対応早くて ほんとうに助かりました。

ブレは一戸建てのように みえますが 2つ部屋が隣どおしでかさなっています (一戸建てのもある
みたいだが)かなり 隣の音もきこえるし(大声でしゃべると)南国にきたから うかれるのはわかり
ますが 最低限のマナーは 守ってもらいたかったです。

ながなが 失礼しました  




  


(制作者)マナ島、サイコーだったようでヨカッタですね。唯一困ったのはお隣りさんだったようです
ね。私も同様の経験がありました。お隣りは中年のオバサン達で、12時すぎまで高笑い。まわりが静
かな島だけに響くこと。フロントに電話して内線番号を教えてもらい直接電話して静かにしてもらいま
した。マナ島には「平和」で「静かな生活」を期待したいですね。

それにしてもHISでパパイヤがつくんですか?そりゃよかったですね。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system