ホームページ目次前の話次の話


念願かなってマナ島へ

1999年9月24日−−−−−渡辺 英昭・みゆき さん
<Hideimn@aol.com>

ようやく念願のフィジー(マナ島)へ行けることになりました。

本当は9月13日から8日間で行く予定で申し込み、今ごろは大変楽しい思いでに浸り報告のメールを
書いているところだったのですが会社からOKがでずやむなく10月の5日間(10月7日から11日)に
変更したわけです。

まあ去年から奥様が行きたい行きたいと言っていたわけですので(去年は急に決めたのでキップがと
れなく南の島が北海道旅行に….....)、少ない時間ですが楽しんできます。


ここのホームページを5月のはじめ頃から毎週のように、アクセスさせていただき大変良かったと
思います。そして2週間をきった最近は、年甲斐も無く2人でもうワクワク状態がつづいています。
短かくそして遅い夏休み あとは天気だけを神様にお願いして楽しんできます。

また帰ってきたら報告したいと思います




(制作者)念願かなってマナ島に旅行されるそうで、よかったですね。思いっきり楽しんで、また
のんびりしてきてください。帰ってきたら、どんなだったかお話しを聞かせてくださいね。楽しみ
にしてま〜す。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system