ホームページ目次前の話次の話


初めての海外旅行がマナ島です

1999年9月27日−−−−−末崎 雅己さん
<sueza@seagreen.ocn.ne.jp>

これから、マナに向け出発します。

初の海外旅行と言う事で、いろいろ情報を収集していたところ行き着いたのがこちらのホームページ。
すばらしいではありませんか! 個人で運営されているとのこと。これからもがんばってくださいね。

皆さんの話を参考にして、すばらしい旅行にしようと思っています。

私もいい年食ったオッサンなのでいろいろ不安はありましたが、マナ島は癒しの楽園だと言うくらい
なのだから、素晴らしいところに違いありません。もしも、そうでないとしたならば、それは私自身
に問題があるのかもしれせんね。

それでは、「ブラ」 と 「ヴィナカ」を脳ミソに記憶し(もちろん英語も話せません)
LET'S GO !




(制作者)有難うございます。お褒め頂いて光栄です。それにしても「もしも、そうでないとした
ならば、それは私自身に問題があるのかも」だなんて、さすが大人ですねぇ。マナ島は心の鏡なん
ですよね。
 きっと素晴しい休日が過ごせることと思います。帰国後のメール、お待ちしています。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system