ホームページ目次前の話次の話


ニュージーランドからフィジーへ

1999年10月13日−−−−−あきさん
<8259@hello.email.ne.jp>



 9月26日から新婚旅行でマナ島訪れました。


 最初はニュージーランドで滞在し、マナは三泊です。旅行前からこのHPにお邪魔しまして、
いつも楽しんでいました。
 実際行ってみて、設備などほんと整っていたので驚きました。日本食(ランチのみ)もあり、
親子丼、焼そば....ニュージーで食べた、寿司より親しみがありおいしく感じました。

 スノーケルトリップに参加し、珊瑚の綺麗さには驚きました。去年、モルジブにいったんですが
季節柄か?フィジーのほうが綺麗でした。
 モルジブにしてもフィジーにしても珊瑚の白化現象には悲しいものがありますね。マナも本当に
なくなってしまうのでしょうか...

 また楽しく拝見させてもらいますので、大変でしょうががんばってください!

                      






(制作者)メッセージ有難うございました。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system