ホームページ目次前の話次の話


フィジー旅行記と掲示板を始めました

1999年10月18日−−−−−川上 貴紀さん
<mailto:takaasu@mb.i-chubu.ne.jp>
http://www.i-chubu.ne.jp/~takaasu/

 こんばんは。はじめまして。

今年の3月に新婚旅行でマナ島へ行って来た川上(HN:takaasu)といいます。
旅行に行く前には、このHPでかなり勉強させていただきました。
ありがとうございました。

綺麗な海、ゆっくり流れる時間と、結婚の準備で忙しかった私には夢のようなひとときでした。
私もこれからフィジーに行かれる方の役に立てばと思い、HPで旅行記と掲示板を始めました。
しかし私のHPだけではなかなか良さを伝えきれないので、相互リンクをお願いしたいのですが
よろしいでしょうか?


ぜひよろしくお願いいたします。




ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system