ホームページ目次前の話次の話


思考回路もフィジーモード

1999年10月17日−−−−− Bunxxxさん


Bula!

いよいよ、出発を来週に控え思考回路もフィジーモードになりつつあります。

PCをマナに持って行くかは、いまだに検討中ですが、一応マナでPCが使用
できる環境かどうかは、現地のスタッフの方に只今問い合わせ中です。

ところで、さっそく更新されたホームページを拝見しました。
まめおさんの添付写真にアピさんの奥様アコちゃんの笑顔を見つけ、感激です!
来週は私もアコちゃんに焼いてもらった目玉焼きが食べられるのですねぇ〜
ハッ!また思考がフィジーへトリップしていました。

宮 博基さんの役立ったものについては、懐中電灯をお勧めします。
マナは比較的大きなリゾートなので、フィジーナイトはフィジアンにとっては明る
過ぎるくらいですが、蛍光灯の下で生活している者にとっては少々暗いです。
(私は鳥目ですが・・・)初めてマナに行った時、夜道を歩いていて道の真中に
立っている木に顔から突っ込んで、流血騒ぎを起こした記憶があります。
一般の方はホテルブレからレストランくらいの移動は支障ないと思いますが、
サンセットビーチにサンセットを見に行ったり、夜、ビーチに星を見に行く時など
とても役に立ってくれます。
特に、サンセットビーチはリゾートから少し離れたところにあるので、日が沈んだ
余韻にひたっていると、みるみる真っ暗になってしまいます。

私も忘れずにパッキングしなくては・・・
それでは、マナからメールが送れるかどうかは乞うご期待!!

Vinaka






(制作者)なるほど。そういえば私も、夜南十字☆を見にビーチにいったら、暗くて帰り道が分から
なくなったことがありましたねぇ。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system